1. トップ
  2. ファッション
  3. 乃木坂46 久保史緒里「その作業を“手間”と呼んで……」 詰め替え用シャンプーをボトルに移さずに使うことがあると明かし、梅澤美波、阪口珠美が唖然

乃木坂46 久保史緒里「その作業を“手間”と呼んで……」 詰め替え用シャンプーをボトルに移さずに使うことがあると明かし、梅澤美波、阪口珠美が唖然

  • 2024.4.17
  • 120 views

4月10日(水)深夜、乃木坂46で3期生の久保史緒里がパーソナリティを務めるラジオ番組「乃木坂46のオールナイトニッポン」(ニッポン放送・毎週水曜25時~27時)が放送。自分のシャンプーに関する“行動”を久保が告白すると、ゲスト出演した3期生の梅澤美波、阪口珠美が驚きを見せた。

乃木坂46 阪口珠美、梅澤美波、久保史緒里
乃木坂46 阪口珠美、梅澤美波、久保史緒里

今回の放送内では、「だらしないな」と自覚していることをカミングアウトする番組コーナー『堕落の懺悔室!人間失格!!』を展開。この中で、シャンプーに関する行動の“吐露”があった。

久保:詰め替え用のシャンプーを詰め替えずに使ったことがある。Yes or NO。

梅澤・阪口:NO。

久保:Yes。

梅澤・阪口:どういうこと?

梅澤:詰め替え用ボトルを買わないってこと?

久保:いや、あるんだけど、詰め替えるっていう作業が必要になるでしょ?だから。詰め替え用のものをちょっとずつ傾けて使う。

梅澤:ボトルはどうしてるの?

久保:ボトルは空っぽだよ?

阪口:何で(ボトルに)入れない?(笑)

久保:その作業を“手間”と呼んで、やらないっていうことはあった。

阪口:信じられない(笑) 理解できないな……。

梅澤:もはや、やってあげたいよね。

詰め替え用のシャンプーを詰め替えずに使うという、シャンプーに関する“横着”を告白した久保であった。

乃木坂46 阪口珠美、久保史緒里、梅澤美波
乃木坂46 阪口珠美、久保史緒里、梅澤美波

また、久保は以前の放送で、家で使うシャンプーを変えようと決心するもそのチョイスに悩んで月日が経っているうちに、シャンプーボトルが空になって焦ったことを明かしていたが、それを今回思い出した久保は「シャンプーなくなったことない?」と2人に質問。「ないよ!(笑)」と即座にツッコまれていた。

元記事で読む
の記事をもっとみる