1. トップ
  2. 恋愛
  3. 高級なイタリア料理店でデート!彼「もちろん俺のおごり!」→店員「お会計25000円になります」会計時、彼の【まさかの一言】に…「え!?」

高級なイタリア料理店でデート!彼「もちろん俺のおごり!」→店員「お会計25000円になります」会計時、彼の【まさかの一言】に…「え!?」

  • 2024.4.17
  • 15619 views

今回は人気のマンガを紹介します! どんな結末になるか考えてみてくださいね。 イラスト:おむ

お金にだらしない彼の一言に衝撃

主人公はお金にだらしない彼と付き合っています。 食事代からスマホ代まで何でも主人公に払わせようとする彼。 困った主人公は「自分で支払いをしてほしい」と彼を叱ります。 すると彼は謝罪し「俺のおごりでご飯行こう」と予想外の提案をしてくれました。

謝る彼

出典:愛カツ

彼が食事に誘ってくれた

出典:愛カツ

彼が「おごる」と言ってくれたので、改心してくれたのだと思い嬉しくなる主人公。 しかも彼が連れていってくれたのは高級なイタリア料理店です。 2人は楽しく食事をしたのですが…。 会計時、彼が衝撃の一言を放ったのです。

ここで問題

会計時に彼が放った衝撃の一言とは? ヒント! 高級なイタリア料理店で、会計も高額でした。

会計時の彼の一言

出典:愛カツ

正解は…

正解は「払ってくれない?」でした。 主人公たちは高級なイタリア料理店の料理を満喫します。 しかし、レジで「お会計25000円になります」と言われると…。 彼は「ごめん、払ってくれない?」と主人公に頼んできたのです。 あまりの衝撃に一瞬言葉を失う主人公…。 その後、期待を裏切られ「どういうこと!?」とショックを受けるのでした。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる