1. トップ
  2. 恋愛
  3. 大学に合格した息子だが…「学費は出さねぇぞ!」最低な両親に対し⇒息子「あぁ、必要ないよ。だって…」父「は?」

大学に合格した息子だが…「学費は出さねぇぞ!」最低な両親に対し⇒息子「あぁ、必要ないよ。だって…」父「は?」

  • 2024.4.17
  • 33705 views

今回は、物語をクイズ形式で紹介します! クイズの解答を考えてみてくださいね。

両親への反撃の話

高校生の主人公は両親からひどい仕打ちを受けています。 毎日のようにバイトをさせられ、そのお金も両親に使われていました。 主人公は友人と友人の両親にこれまでのことを話します。 そして両親への復讐心を抱いていました…。

反撃することを決めている

出典:エトラちゃんは見た!

それから数ヶ月後、主人公は大学に合格します。 すると父は「学費は出さねぇぞ!」と言いました。 「あぁ、必要ないよ。だって…」と主人公は両親への反撃を開始しました。

ここでクイズ

主人公が両親した反撃とは? ヒント! 主人公は18歳になるまで待っていました。

賠償金で賄う

出典:エトラちゃんは見た!

正解は…

正解は「両親を訴えること」でした。 主人公が両親を訴えることを伝えると、父は「は?」と驚きます。 さらに主人公は18歳以上になれば民事訴訟を起こせることを両親に伝えました。 まさか主人公から訴えられると思っていなかった両親は青ざめるのでした。 イラスト:エトラちゃんは見た! ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。 (Grapps編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる