1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 今田美桜、友達との過ごし方は?「“お好きにどうぞスタイル”で一緒にゆるっと楽しむ」飾らない彼女の自然体な魅力に迫る♡

今田美桜、友達との過ごし方は?「“お好きにどうぞスタイル”で一緒にゆるっと楽しむ」飾らない彼女の自然体な魅力に迫る♡

  • 2024.4.17
  • 2570 views

ar4月号のカバーガールは今田美桜さん

ふわっと可憐なお花が咲いたような甘やかな存在感と、瞬時に周囲をトリコにするおっとり柔らかく愛らしい性格。

全身に満ちる自然体な〝可愛さ〝と群を抜くファッションセンスでみんなの憧れが詰まった女優・今田美桜が、今回の恋号のカバーガール。国宝級の透明感に恋い焦がれて♡

今田美桜。ar4月号より

今田美桜
1997年3月5日生まれ、福岡県出身。2015年に映画『罪の余白』でスクリーンデビュー。可憐でみずみずしいキャラクターとたしかな演技力で俳優として活躍し、数々のドラマや映画に出演。4月から主演ドラマ『花咲舞が黙ってない』(日本テレビ系毎週土曜21時~)がスタートするほか、2025年前期の連続テレビ小説『あんぱん』(NHK)の主演が決定している。KOSEのブランドミューズを務めるなど、透明感あふれるピュアな佇まいで広告でも引っ張りだこ。

MIO'S GIRLS NIGHT&MORNING

今田家は〝お好きにどうぞ”スタイル🦉

「ガールズナイト!? ガールズモーニング!? 自分の家に遊びに来てもらうのも、お友達の家へ遊びに行くのも、素敵なホテルでガールズナイトを楽しむのも全部大好きです。

おうちで一緒にご飯を作って、だらだらとお酒を飲みながら過ごすのが一番多いかもしれません。夜ご飯はその時の冷蔵庫の中身と相談して、簡単に作れるものにします。

最近ハマっているお酒はハイボール。焼き鳥とセットが特にお気に入り。
ハツ、レバー、銀杏が特に大好物です。基本的にお友達が遊びに来ても、そんなにおもてなしをするタイプではなくて、「お好きにどうぞスタイル」で一緒にゆるっと楽しむタイプ。

ゲームとか映画を楽しむとしたら、互いに最近のブームを持ち寄って楽しみます。
翌朝は、トーストとコーヒーぐらいは作ります(笑)。ブラックコーヒーが大好きだから、毎朝飲みたいんです。」

今田美桜。ar4月号より

飾らない自然体なスタイルも彼女の魅力♡

Model:今田美桜 Photo:Hanamori Yuri Styling:Nakamura Rino Hair Makeup:Tokashiki Aiko Text:Majima Emari、Shiota Miwako Composition:Shiota Miwako

元記事で読む
の記事をもっとみる