1. トップ
  2. ダイエット
  3. むちむちマッチョすぎる赤ちゃんに8000いいね!BCG前の腕が「おいしそう」「たまらん」

むちむちマッチョすぎる赤ちゃんに8000いいね!BCG前の腕が「おいしそう」「たまらん」

  • 2024.4.16
  • 5748 views

この記事ではX(旧Twitter)でバズった投稿を紹介します。今回紹介するのは、ぴぃ☺︎R5.9🎀(@pienpien0506)さんが投稿した娘さんの頼もしい1枚です。赤ちゃん=むちむちというイメージがありますが、実際には成長に個人差がありますよね。ぴぃさんの娘さんはどちらかと言えばむちむちタイプ。ちぎりパンのような腕が何ともかわいらしいのですが、二の腕を見ると盛り上がりまるで屈強な筋肉の持ち主かのよう…。思わず目を疑ってしまう、クスッと笑える投稿です。

写真に残したのは、赤ちゃんのムチムチボディー

赤ちゃんの体形は子どもによりそれぞれ。どんな体形でもかわいいですし、その子なりに成長しているということが大事ですよね。

ぴぃ☺︎R5.9🎀さんのお子さんの場合は、ちょっと成長曲線からはみ出すくらい「ムチムチ」だそう。ある日、BCGの予防接種前に腕の写真を撮ってみると、そこに写っていたのは、なんともかわいい姿でした。

今日はBCG💉
きれいなむちむち腕、今日で最後…🥲

ムチムチとしたちぎりパンのような腕が、とても愛らしいですよね。そして、まるで厳しい筋トレを重ねたようなマッチョ感がお見事です。予防接種前にきれいな腕を写真に残そうと思ったそうですが、意図せずマッチョな写真が撮れたというのが面白いですよね。

この投稿に「すごい!マッチョに見える!」「選ばれし赤ちゃん」というリプライがついていました。他にも「ちぎりぱんみたいでおいしそう!」という声も。きめの細かいお肌がツヤツヤとして、まるで焼きたてのちぎりパンですよね。

この写真を見ただけで、赤ちゃんのかわいさに癒やされてしまうから不思議。赤ちゃんの癒やしパワーをひしひしと感じる、かわいい投稿でしたね。

著者:こびと

元記事で読む
の記事をもっとみる