1. トップ
  2. エンタメ
  3. 剛力彩芽「設定も面白く、役者としてはかなり挑戦」男女入れ替わり系コメディ映画『私が俺の人生!?』本予告編&場面写真解禁!

剛力彩芽「設定も面白く、役者としてはかなり挑戦」男女入れ替わり系コメディ映画『私が俺の人生!?』本予告編&場面写真解禁!

  • 2024.4.17
  • 777 views
©ケイアンドエヌ

剛力彩芽&尾上寛之が主演を務める映画『私が俺の人生!?』は、コロナ禍で会社をクビになった剛力彩芽演じる原かおりと、尾上寛之演じるタクシードライバーの大輔が、ぶつかった拍子に中身が入れ替わってしまうコメディ作品となっている。この度、7月19日(金)の公開に先駆けて、本予告映像、メインビジュアルを解禁する。
——————————————————
●「美しい石垣島での撮影も楽しい」
剛力彩芽コメント&予告編解禁

「私が俺の人生⁉」
©ケイアンドエヌ

『サンゴレンジャー』(主演:青柳翔、出演:田中圭・佐々木希 )『てぃだ~いつか太陽の下を歩きたい~』の中前勇児監督が贈る映画『私が俺の人生!?』。

剛力彩芽が主演を務め、相手役には実力派の尾上寛之が名を連ねる本作は、男女の中身が入れ替わってしまうコメディ作品となっている。

今回は、本予告映像とメインビジュアルが解禁となる。併せて出演者によるコメントを紹介。

【剛力彩芽(原かおり役)コメント】
とっても久しぶりに、中前さんとご一緒させていただきました!楽しかった! そして、尾上さんとも何年振りの共演だろうか…嬉しかったです。

設定も面白く、役者としてはかなり挑戦させていただきました!

美しい石垣島での撮影も楽しくチーム中前最高でした。これからももっともっと、色んなことに挑戦したいと思いました。 皆さま、ぜひ!公開まで楽しみに待っていてください!

【尾上寛之(中山大輔役)コメント】
前向きに走り続ければ未来は変わるかもしれない、光が見えてくるかもしれない。負けそうになりながらもその光に手を伸ばして必死に生きている人達のお話です。

疲れた心にちょっぴり寄り添える、この作品が皆様の希望の光になりますように。

【星野奈緒(伊藤まりも役)コメント】
伊藤まりも役とフードコーディネートを務めさせて頂きました、星野奈緒です。

この映画は、コロナ禍における苦悩や苦難、人それぞれ抱えていた思いなどを描いており、コメディ要素もたっぷり詰まった作品になっています。

劇中に出てくる料理は、私が実際にメニューを考え作っています。そんなところも少し注目してみていただけたら嬉しいです。

【君島光輝(千田恭子役)コメント】
千田恭子役を演じさせて頂きました、君島光輝です。

一見コメディ要素たっぷりな作品ですが、かなり深いセリフや、濃い描写がいくつも散りばめられているので、そこを注目して観ていただきたいです。

撮影を終えて、自分自身かなり挑戦させてもらった作品だったと思います。やってみたかった役所を、行ってみたかった石垣島で。贅沢に初挑戦できた貴重な撮影でした。

【入江仁義(加藤健一役)コメント】
私たち入れ替わってる!?なドタバタコメディです。僕はそのドタバタに巻き込まれ、掻き乱されます。優しさとは想像力。と何かで目にしたことがあります。

あくまでも主観でしか生きることの出来ない一度きりの人生ですが、入れ替わったことで気付ける自分への愛着と客観視に、入れ替わるのも悪くないな〜と思えました。映画「私が俺の人生!?」ぜひお楽しみ下さい。

【STORY】
コロナ禍で会社を辞させられてもう一ヶ月、再就職も決まらず、彼氏にも言えずズルズルしていた、原かおり。

隣人の中山大輔と千田恭子が公園でもめていて、公園から飛び出した瞬間、大輔とかおりが衝突! 2人は勢い余って階段を転げ落ちてしまう。

かおりは次の日の朝、部屋の中で気づき、自分の体の異変に気付く。なんと、かおりは男の体になっていた。見たことのない部屋にいるので、慌てて外に飛び出すと、隣の部屋の扉から飛び出てくる人が!

そこにはかおりになった、大輔の姿があった。2人はなんとか元に戻る方法を探そうとするが、上手く見つけることが出来ず、とりあえずそのままの姿で、お互いに扮して普段の生活をすることに・・・

タクシードライバーの大輔に扮してペーパードライバーのかおりが、タクシーを運転し無職だったかおりに扮する大輔は、自分が働いていたタクシー会社で経理の仕事につくことになった。

雰囲気の良いタクシー会社の人たちと打ち解けていく大輔扮するかおり。しかし、大輔の彼女恭子が常に一緒にいるかおりと大輔の関係を怪しく思い始める。

元に戻れない事を考えながらも、お互いの人生を歩み続ける2人。

このまま、自分とは違う人間として、生き続けなければならないのか・・・
そんな時、かおりと大輔の前に恭子が現れる。手には果物ナイフが・・・

かおりと大輔はもとに戻ることができるのか・・・

●映画『私が俺の人生!?』2024年7月19日(金)
全国ロードショー決定!

「私が俺の人生⁉」
©ケイアンドエヌ

 

元記事で読む
の記事をもっとみる