1. トップ
  2. おでかけ
  3. 雪中キャンプを行う女性。マイナス17度にもなる屋外で寝袋のファスナーを開けたら・・・、中から「かわいい子」が姿をあらわしました!

雪中キャンプを行う女性。マイナス17度にもなる屋外で寝袋のファスナーを開けたら・・・、中から「かわいい子」が姿をあらわしました!

  • 2024.4.16
  • 7626 views

ノルウェーの寒冷地で雪中キャンプを行っていた女性。 マイナス17度にもなる屋外で寝袋のファスナーを開けると・・・、中から「かわいい子」が姿をあらわしました!!

どうやら、この子も雪中キャンプに参加していたようです。

寝袋のファスナーに手を伸ばす女性

今回ご紹介する動画は、ノルウェーの寒冷地サンドネスで撮影されたもの。 撮影者の女性は、この地で雪中キャンプを行っていました。

出典:YouTube

 

屋外の気温は、なんとマイナス17度! 極寒用の分厚い寝袋とマットが敷かれた地面には、真っ白の雪が積もっています。

出典:YouTube

 

するとここで、寝袋のファスナーに手を伸ばす女性。 その膨らみ方を見ると、中に誰か入っているようです。

寝袋の中から顔を覗かせたのは・・・

雪中キャンプの最中、女性がマイナス17度にもなる屋外で寝袋のファスナーを開けると・・・

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

中から女性の愛犬が、ひょっこりあらわれました!! どうやらこの子も、女性と一緒に雪中キャンプに参加していたようです。

しかし、マイナス17度とあって寒すぎたのでしょう。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

この子は暖かくて快適な寝袋から抜け出せないらしく、愛らしい顔だけ覗かせて女性に撫でてもらっています。

そのかわいらしい姿に、動画には「とってもスイートですね」「かわいくて愛おしい!」「尊い表情ですね」「毎朝ブランケットや上着で暖を取る我が家の愛犬と一緒です」といった声が上がっていました。

動画はこちら

マイナス17度にもなる屋外で雪中キャンプを行っていた女性が、寝袋のファスナーを開けると中からあらわれたかわいい愛犬。 その様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

元記事で読む
の記事をもっとみる