1. トップ
  2. ファッション
  3. <エアリズム商品>【ユニクロ】の「一度穿いたらトリコ」になる”ガードル”を紹介!!

<エアリズム商品>【ユニクロ】の「一度穿いたらトリコ」になる”ガードル”を紹介!!

  • 2024.4.16
  • 1057 views

コーデスナップファッションライターのzumiです。 みなさんは普段からガードルやベルトでボディを引き締めていますか? 今回は、そんなボディをシェイプする商品を【ユニクロ】で見つけたので紹介します!

エアリズムボディシェイパーショーツ

出典:Instagram

ナイロンを主体とする生地で作られていて、手触りはサラサラのツルツルで気持ちいいと感じるくらいですね。 エアリズムなので汗を吸収し、通気性もあり、穿き心地抜群で快適でした◎

境目なし!

出典:Instagram

境目がない作りで、肌に当たったときも痛くありませんでした。 また、ボトムスラインにも響かないのがうれしいですよね!

縦長設計

出典:Instagram

ヒップのところを見てもらいたいのですが、センターラインが伸縮性のある縫い方で施されているため、穿いたときに横にヒップが流れていかないような設計になっていました。

最大の注目ポイント

出典:Instagram

腰回りのお肉やウエスト全体を最大限に持ち上げてくれる部分が、ウエスト周りのこの編み方です。 引っ張ると伸びますが、そこまで伸縮性がないので、このボーダーのラインが肝になりますよ♪ 穿いたときに、下からすべて持ち上げてくれる感覚がとても気持ちよかったです。 でも窮屈には感じないので、この不思議な感覚にハマる人はハマりますよ♪ 一度穿いたらトリコになってしまうはず! 気になった方は店頭で確認してみてくださいね。 <商品情報> 商品名:エアリズムボディシェイパーショーツ サイズ:M カラー:ブラウン,ブラック 品番:464364 価格:990円(税込) 記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店にご確認くださいませ。 <writer> zumi(@zumi_i23_izm) 3児ママ♡大人カジュアル着回しママコーデ 安くて可愛いものを見つけるのが好き

元記事で読む
の記事をもっとみる