1. トップ
  2. エンタメ
  3. 有村架純似のあざと女子、ぶかぶか彼T姿で男子の家で朝ごはんを作り…生々しいシーンにみちょぱ「済みでしょ」

有村架純似のあざと女子、ぶかぶか彼T姿で男子の家で朝ごはんを作り…生々しいシーンにみちょぱ「済みでしょ」

  • 2024.4.16
  • 47220 views
【写真・画像】 1枚目
ABEMA TIMES

有村架純似のあざと女子大生が先輩の部屋で一夜を過ごし、翌朝Tシャツ姿で朝食を作る姿にモデルでタレントのみちょぱが「済みでしょ」とツッコミを入れた。

【映像】ぶかぶかTシャツ姿の有村架純似の女子(全身あり)

4月15日(月)夜11時よりABEMAオリジナル新作のZ世代・ハイティーン向け情報バラエティ番組『ハイティーン・バイブル』が放送された。本番組は無限に広がる将来の選択肢を前に揺らぐZ世代やハイティーン(17歳~19歳)に寄り添い、未来を明るく照らす等身大な情報バラエティ番組。番組内では高校卒業から大学生活にかけて、Z世代やハイティーンの日常で巻き起こる等身大の恋愛を描いた連続ショートドラマ『ハイティーン・ダイアリー』を毎週放送するほか、今を生きるティ―ンの恋愛・お金・友達関係などにまつわるリアルな悩みを徹底調査しハイティーンの“今”を切り取り語り合っていく。

高校卒業~大学生活の悩み・葛藤を描いた大好評の連続ドラマ『ハイティーン・ダイアリー』では、静岡の高校を卒業した主人公・岩井まこ(羽音)が東京の大学へ進学。地元の大学に進学した彼氏・颯太(高橋大翔)と遠距離恋愛を続行中のまこだったが、入学早々サークルの新歓コンパでイケメンな先輩・レオ(高尾昇吾)と知り合い、後日少人数の飲み会でキスをされた。

2人がキスをしたとは知らず、一浪してまこと同じ新入生のあざと女子・乃愛(新田さちか)はレオに恋の矢印をロックオン。レオの自宅で行われた飲み会に駆けつけると、わざと(?)ニットに飲み物をこぼし着替える際強引にレオも寝室に連れ込んだ。

【写真・画像】 2枚目
ABEMA TIMES

翌朝、レオのものと思われるTシャツを着て朝食の準備をする乃愛の姿に「え、済みでしょこれ?」とスタジオのみちょぱは思わずツッコミ。ゲストのYouTuber・とうあも「なにこの雰囲気!?嫌だ~!」と悲鳴を上げ「ありがとう。適当に帰ってね」と乃愛をあしらうレオの姿に「雑なパターンね」「ショックだよね」とスタジオでは非難の声があがった。

元記事で読む
の記事をもっとみる