1. トップ
  2. 恋愛
  3. 今すぐ触れたい…。デート中に彼と手をつなげる“秘密の言葉”

今すぐ触れたい…。デート中に彼と手をつなげる“秘密の言葉”

  • 2024.4.16
  • 1079 views

今すぐ触れたい…。デート中に彼と手をつなげる“秘密の言葉”

今回は彼と手をつなぐきっかけになる「秘密の言葉」を3つ紹介します。 彼を惹きつけたい人は、ぜひ試してみてくださいね。

「ちょっと待って?」と言いながら

「駅で待ち合わせしたあとに『さあ、行こうか』となったところで『ちょっと待って?』と声をかけられました。どうしたのかと思ったら『ううん、大丈夫』と彼女が私の手を取ったんです。それには驚きました」(27歳/男性) 彼に声をかけてから手をつなぐというテクニックなら自然に手を繋げます。 「あれ?向こうに行こう!」といいながら彼を連れて行くのもいいかもしれません。

「手、大きいね」と言って

「レストランで彼女と一緒に食事していたとき『ねえ!手が大きいね』と笑いながら自分の手を比べてきました。そのまま『よし、捕まえた!』と言って握りしめてきて。驚かされました」(25歳/男性) 食事中に向かい合っているときにこの方法を試すのもよいでしょう。

「手、貸して?」と誘導

「12月のクリスマスシーズンにある女性とデートしてたんですけど、マフラーを巻きながら『手、貸して?』って言ったんです。そのまま恥ずかしそうに手をつないできました。その姿はとてもかわいかったです。心の中で彼女に惹かれていったのを覚えています」(28歳/男性) ストレートに「手をつないで」と言うのではなく、遠回しに伝えてみてはいかがでしょうか。 そうすることで、驚きとともに彼をドキドキさせることができます。

シチュエーションごとの最適な言葉を

どちらの方法でも驚きと共に彼をドキドキさせることができますが、声をかける方法の方がより簡単にアレンジが可能でしょう。 自分の性格や特長に合わせて、その場の雰囲気と合っている方法を試してみてくださいね。 (愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる