1. トップ
  2. 恋愛
  3. 実家を占拠する義家族「ここは私たちの家(笑)」嫁「もう我慢できない…!」数日後⇒弁護士「退去していただきます」

実家を占拠する義家族「ここは私たちの家(笑)」嫁「もう我慢できない…!」数日後⇒弁護士「退去していただきます」

  • 2024.4.16
  • 25856 views

皆さんは、生活のなかで思わず驚いてしまったことはありますか? この記事では、読んでいて驚いてしまうようなマンガを紹介します! どんな結末になるか考えてみてくださいね。 ※この物語はフィクションです。 イラスト:モナ・リザの戯言

実家を占拠してきた義家族

主人公のもとへ妹から「急きょ実家で1人暮らしする」と連絡がきます。 すでに家を出ていた主人公は、妹が心配で定期的に実家へ帰省することに。 しかし、帰省初日に夫も転がり込んできたことから事態は一変。 妹との同居が始まったのですが、夫は義家族まで実家に呼び寄せました。 さらに義家族は「ここは私たちの家(笑)」と身勝手な言動を連発し…。 「もう我慢できない…!」と主人公は妹と家を出ます。

主人公たちがいなくなり…

出典:モナ・リザの戯言

そして数日後、主人公と妹は弁護士を連れて家に戻りました。

問題

さあ、ここで問題です。 「退去していただきます」と弁護士の説明を受けた義家族の反応とは?

ヒント

義家族は弁護士の言うことに納得できない様子でした。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:モナ・リザの戯言

正解は「逆ギレした」でした。 最初こそ、義家族の態度に圧倒される主人公でしたが…。 「それは脅迫ですか?」と義家族に反撃するのでした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 (CoordiSnap編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる