1. トップ
  2. 恋愛
  3. 生後間もない“息子の夜泣き”に…「うるさい!」夫がブチギレ!?⇒休日、夫が【衝撃の要求】をしてきて妻は言葉を失う…

生後間もない“息子の夜泣き”に…「うるさい!」夫がブチギレ!?⇒休日、夫が【衝撃の要求】をしてきて妻は言葉を失う…

  • 2024.4.16
  • 10884 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか考えてみてくださいね。 イラスト:Yukko

育児をしない夫

子どもが生まれたばかりの主人公。 夫は仕事が忙しく、育児をしてくれません。

出典:愛カツ

息子の夜泣きで…

出典:愛カツ

仕事で疲れている夫は、夜泣きをする子どもに「うるさい!」と怒鳴ります。 主人公は誰にも頼ることができず、疲れ果てていました。

ここでクイズ

休日の夫はどのような様子でしょうか? ヒント! 夫は休日も同じような様子でした。

冷たい一言

出典:愛カツ

正解は…

正解は「自分の睡眠や食事を優先」でした。 夜もろくに眠れず、昼間は育児で手一杯な主人公。 そんな主人公を見ても、夫は自分のことばかり優先します。 そして休日になっても、夫の態度は変わらず「メシまだ?」と食事を要求してきて…。 オムツをかえていた主人公が「ちょっと待って…」と言うと、夫は「まじでさあ…早くしてくれよ!」と衝撃の要求をしてきたのです。 夫の身勝手な態度に「この状況を見て…そんなこと言える?」と言葉を失い、限界を感じる主人公なのでした。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる