1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 深夜…”トイレに行った息子”を待っていると…「あけてー」と母を呼ぶ声!?⇒「この声、息子じゃない…」違和感に背筋が凍る…

深夜…”トイレに行った息子”を待っていると…「あけてー」と母を呼ぶ声!?⇒「この声、息子じゃない…」違和感に背筋が凍る…

  • 2024.4.16
  • 13968 views

皆さんは、生活のなかで思わず驚いてしまったことはありますか? この記事では、読んでいて驚いてしまうようなマンガを紹介します! どんな結末になるか考えてみてくださいね。 イラスト:ツマ子(@tumakonofamily)

深夜のトイレで

これは、深夜に主人公の息子がトイレに起きたときの出来事です。 主人公がトイレの前で息子を待っていると「あけてー」と声が聞こえました。

あけてーと呼ぶ声が…

出典:instagram

そのとき「この声、息子じゃない…」と思った主人公。 それと同時に主人公はあることに気づきます。

問題

さあ、ここで問題です。 この後、主人公が気づいたこととは何でしょうか?

ヒント

「あけてー」という声は何回も聞こえました。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:instagram

正解は「すべて違う声に聞こえること」でした。 「あけてー」という声は、はじめ高い子どもの声のようでした。 しかし何度も聞こえるその声は、すべて違う声に聞こえたのです。 そして主人公は、ドアの隙間から沢山の人影を目撃。 得体の知れない影を見た主人公は恐怖に震えますが…。 「今すぐそこから立ち去れ!」と声をあげて反撃するのでした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 (CoordiSnap編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる