1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 娘を探しに行った妻がなぜか病院に!?急いで駆けつけると⇒医師「奥さんの容態は…」”妻の姿”に言葉が出ない…

娘を探しに行った妻がなぜか病院に!?急いで駆けつけると⇒医師「奥さんの容態は…」”妻の姿”に言葉が出ない…

  • 2024.4.16
  • 10115 views

皆さんは、突然の出来事に困惑した経験はありますか? 今回は「娘を探しに行って病院に運ばれた妻」にまつわる物語とその感想を紹介します。 イラスト:エトラちゃんは見た!

娘を探しに行った妻が…

元妻と離婚し、再婚相手の妻と娘と一緒に暮らしていた主人公。 妻は娘を思うあまり厳しい態度を取ってしまっていました。 これまで甘やかされて育ってきた娘から妻は苦手意識を持たれるようになります。 そんなある日、妻は門限を過ぎても帰宅しない娘を探しに行くのですが…。 その先で事故に遭い、病院に運ばれてしまいました。

病院に駆けつけると…

出典:エトラちゃんは見た!

連絡をもらい急いで病院に駆けつけた主人公。 そこには涙を浮かべる娘とベッドで横になっている妻の姿が…。 妻の頭には包帯が巻かれており、娘は「ごめんなさい」と泣きじゃくっています。 目の前の光景に言葉が出ない主人公でしたが、その後妻が目を覚ますと病室に医師がやってきて…。 医師に「妻の容態は…」と尋ねると「軽い脳震盪と打撲だけで済んだ」と告げられ、安心する主人公なのでした。

読者の感想

妻が突然病院に運ばれたと聞いたら、焦ってしまいますよね。 無事に目が覚めて本当によかったです。 (30代/女性)
事故に遭いハラハラしましたが、妻が無事でホッとしました。 厳しいことを言うのは娘のためだということに、娘が気づいてくれるといいですね。 (40代/女性)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※実際に募集した感想をもとに記事化しています。 ※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。 (Grapps編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる