1. トップ
  2. 恋愛
  3. 同棲開始1日目…「もう夜の10時?」荷ほどきが終わらなかった結果…「じゃあ俺は…」⇒【彼の爆弾発言】に…私「ええ!?」

同棲開始1日目…「もう夜の10時?」荷ほどきが終わらなかった結果…「じゃあ俺は…」⇒【彼の爆弾発言】に…私「ええ!?」

  • 2024.4.16
  • 7637 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか考えてみてくださいね。 イラスト:babum

引っ越し作業が始まり

主人公は彼と同棲を始めるため、引っ越し作業をしていました。

出典:愛カツ

2人で荷物運び

出典:愛カツ

殺風景な部屋

出典:愛カツ

ここでクイズ

帰宅後、何が起きたでしょうか? ヒント! 主人公は「…ん?」と一瞬思考が停止しました。

そばを食べて帰宅すると

出典:愛カツ

正解は…

正解は「彼が『帰る』と言い出した」でした。 同棲初日、夕食を食べに出て帰ってくると夜10時を過ぎていました。 「もう夜の10時?」と驚いてしまう主人公。 家具もまだ届かず、荷ほどきも終わっていない部屋を見て…。 彼は「じゃあ俺は帰るな!」と言い、家を出ようとしたのです。 まさかの爆弾発言に主人公は「ええ!?」と一瞬思考が停止してしまい…。 「あなたの家はここだけど!?」と叫びます。 主人公は彼を引きとめますが、彼は「マンションの退去日まで数日あるし、職場まで前の家の方が近いんだよ」と言い…。 彼はそのまま前のマンションに帰ってしまったのでした。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる