1. トップ
  2. 恋愛
  3. 想いを本気で伝えたい。男性の心に響く「告白ワード」とは

想いを本気で伝えたい。男性の心に響く「告白ワード」とは

  • 2024.4.16
  • 11451 views

男性から告白されたいという女性が少なくないですが、本命の男性がそんな素振りがないなら、自分から想いを伝えたいところ。

そこで今回は、男性の心に響く「告白ワード」を紹介します。

「これほど人を好きになったのは初めてなの」

「これほど人を好きになったのは初めて」というセリフは男性の心に間違いなく響きます。

このセリフは「私にはあなたしかいない」「あなた以上に男性を好きになることはない」という意味合いも込められているので、男性はしっかり受け止めてくれるはず。

また、男性の方もあなたに好意を既に持っているなら、すぐにでも「あなたを幸せにしてあげたい」という気持ちになるでしょう。

「これから先も一緒にいたいです」

「これから先も一緒にいたい」というセリフも男性の心に響くはず。

あなたの愛情や好意がとてつもなく真剣であることを伝えることができるでしょう。

また、遠回しに「結婚したい」「年齢を重ねても隣にいたい」という意味にもなるため、男性のハートをがっしり掴めるはずです。

「彼女にしてください」

「好き」と口にするのは勇気がいるなら、「彼女にしてください」と伝えるのもおすすめ。

間違いなく男性の心に響きますし、今まで「彼女になりたい」と思ってくれていたことが男性にしっかり伝わります。

また、健気さも感じられるセリフでもあるので、男性も思わず庇護欲を刺激されて、女性への恋心が一気に引き上がるでしょう。

ぜひ今回紹介したセリフを参考に、男性の心に響く言葉であなたの愛情を精一杯伝えてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる