1. トップ
  2. 恋愛
  3. コンビニで“会計前のアイス”を食べた子ども!?店員「代金をお支払いください」→母親「証拠あんの?」直後【店員のカウンター】が炸裂!?

コンビニで“会計前のアイス”を食べた子ども!?店員「代金をお支払いください」→母親「証拠あんの?」直後【店員のカウンター】が炸裂!?

  • 2024.4.16
  • 58897 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか考えてみてくださいね。

家族連れが多い季節

出典:愛カツ

子どもがアイスの棚にやってきて

出典:愛カツ

子どもはアイスを開封

出典:愛カツ

ここでクイズ

アイスの件に母親はどんな反応を見せたでしょうか? ヒント! 主人公は「この親子そろって…」と怒りがこみ上げました。

アイスの代金も求めると

出典:愛カツ

正解は…

正解は「逆ギレした」でした。 子どもがアイスを食べたあと、会計をしにきた母親。 しかし母親はアイスのことを何も言いません。 そこで主人公が「アイスの代金をお支払いください」と求めると、母親は「証拠あんの?」と逆ギレ。 さらに子どもは「たべてなーい」と嘘をついたのです。 主人公が「防犯カメラで見ればすぐにわかります」と冷静に反論すると…。 母親は悪態をつきつつ、アイスの代金を支払ったのでした。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 ※該当の迷惑行為は犯罪に当たるケースがあります。絶対に真似をしないようにしてください。 (愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる