1. トップ
  2. 恋愛
  3. えっぐ…。男性を夢中にさせる【モテしぐさ】3つ

えっぐ…。男性を夢中にさせる【モテしぐさ】3つ

  • 2024.4.16
  • 3305 views

えっぐ…。男性を夢中にさせる【モテしぐさ】3つ

モテる女性は特別なことをしている訳ではなく、ちょっとしたしぐさで視線を集めます。 今回は、男性を夢中にさせるモテしぐさを3つピックアップしてみましょう。

髪の毛を結ぶ瞬間

髪を結ぶ女性の姿に、男性の心を震わせる何かがあるようです。 髪を結ぶとき、普段は隠れている両腕やボディラインが強調され、それが男性から見れば視覚的に魅力的に映るのです。

口元への手の動き

男性は本能的に、女性の唇に美しさを見出すことが多いようです。 リップで色づけをしたり、ぷっくりとしたツヤを追求するなど、口元に注力するのも有効です。 さらに、男性と会話中に手を口元へ持っていくことで、そちらへの視線を引くことができます。 例えば、笑った後や食事中など、自然に手を口元に持っていくことができる瞬間に、この技を試してみてください。

首を優雅に傾げる

美しい姿勢はそのもので魅力的ですが、ときに首を傾げるというのも一つのおすすめ手段です。 目が合ったときや、何か分からない事があるときなどに、軽く首を傾げてみてください。 首を傾げることで、より上品な印象を与えられ、男性にとっては誘い受けのようなものです。 また、優しく『何か教えて』『くっついていい?』と言うときに、この技を使うとさらに効果的です。

モテる女性たちは賢く技を使う

男性の気持ちをつかみ、さらにはアプローチの機会を増やして、恋愛を進展させましょう♡ (愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる