1. トップ
  2. レシピ
  3. ユニークな「目玉焼きネイル」はいかが?ほっこりするデザイン10選

ユニークな「目玉焼きネイル」はいかが?ほっこりするデザイン10選

  • 2024.4.16
  • 1194 views

朝食はもちろん、ハンバーグや焼きそばなどにトッピングしたくなる目玉焼き♡ただ食べるだけでなく、白に黄色という配色も可愛いことから、ネイルデザインでも人気があります。ユニークでユーモアのある個性派ネイルを楽しみたいときや、いつものネイルにアクセントをプラスしたいときにぴったりです。シンプルなデザインから、存在感たっぷりなデザインまで集めてみました!指先を見るたびに元気が出そうな目玉焼きネイル、ぜひチェックしてみてください。

シンプルに楽しむ目玉焼きネイル

1. 白身カラーでまとめて黄身を目立たせる

ホワイトカラーでまとめたネイルの中に、ぽんっと目玉焼きネイルを入れたデザインです。シンプルですが、黄身がおしゃれなアクセントになっていますね。白身の形も再現されていて、可愛いネイルです。

2. ピンクベージュのワンカラーネイルに目玉焼き

指先に馴染むピンクベージュのワンカラーネイルは、デザインを引き立てたいときにもぴったりな色です。小さめの目玉焼きをぽんっと乗せたネイルは、キュートな雰囲気も楽しませてくれます。爪ごとに入れる位置を変えるのもおすすめ!

目玉焼きとトーストを組み合わせた朝食ネイル

3. トーストの上に目玉焼きをトッピング

目玉焼きと食パンを使って、朝食ネイルにチャレンジ!トーストの上に乗せた目玉焼きもあって、とてもリアルですね!トーストや目玉焼きの焦げまで再現するのがおすすめです。

4. ブラックネイルでまとめてかっこよさを出す

立体感を出すだけでなく、爪から少しはみ出して目玉焼きやトーストを入れるのも存在感が出ます。ブラックネイルで周りをまとめれば、クールな雰囲気もプラスできますよ!メリハリのあるデザインが面白いです。

5. 鮮やかなジャムを差し色にする

目玉焼きもトーストもクリームっぽい柔らかな色なので、差し色を入れて鮮やかさを出すとおしゃれ度が増して見えますよ!おすすめはいちごジャムで色を足すこと♡さりげなく、指先をパッと明るく見せてくれます。

うずらの卵柄がおしゃれな目玉焼きネイル

6. 目玉焼きネイルはワンポイントにさりげなく

目玉焼きと、うずらの卵の模様を組み合わせたデザインも人気!うずらの卵柄は、マットな質感にするのがおすすめです。質感チェンジでこなれ感アップ♡カジュアルなコーデにも合わせやすい、抜け感のあるネイルになります。

7. アシメデザインで個性的なネイルへ

片手だけに目玉焼きやうずらの卵柄ネイルを入れて、おしゃれなアシメネイルを楽しむのもいいですね。可愛らしさがあるので、もう片方はモノトーンなのでシンプルに決めるのがおすすめです。

爽やかなブルーを入れた目玉焼きネイル

8. ランダムに目玉焼きを入れる

爽やかなブルーのワンカラーネイルに、目玉焼きを入れたデザインです。目玉焼きの色味が映えるようなベースカラーで、指先も明るく見えます。まだ透明の白身も入れたりして、さりげなく遊ぶのもおすすめ!

9. おにぎりや鮭も詰め込む

定番のホワイトだけでなく、色味の異なるブルーをベースにして爽やかなネイルへ。目玉焼きだけでなく、おにぎりや鮭も入っていて美味しそうなネイルになっていますね♡見るたびにワクワクしそう!

カラフルなカラーでポップな目玉焼きネイルへ

10. ビビッドカラーで存在感アップ

より個性的で、存在感のあるネイルにしたいときは、ビビッドなネイルカラーをベースにしてみて!カラフルな配色も可愛く、飽きのこない指先になります。黄身が割れた目玉焼きや、黄身が2つある目玉焼きで、遊び心もプラスしてみてください♪

お腹が空きそう、だけど可愛くて癒される、おすすめの目玉焼きネイルをご紹介しました。
ぷっくりした立体感も可愛く、コーデのワンポイントになってくれそうですね。
ぜひ気になったデザインを参考に、目玉焼きネイルを楽しんでみてください。


Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる