1. トップ
  2. 恋愛
  3. 浮気夫との離婚から10年…元夫「久々に飯でもどう?」息子を連れて会いに行くと…⇒元夫が【連れてきた人物】に目を疑う!?

浮気夫との離婚から10年…元夫「久々に飯でもどう?」息子を連れて会いに行くと…⇒元夫が【連れてきた人物】に目を疑う!?

  • 2024.4.16
  • 1739 views

皆さんは、生活のなかで思わず驚いてしまったことはありますか? この記事では、読んでいて驚いてしまうような物語とユーザーからの声を紹介します。 ※この物語はフィクションです。 (CoordiSnap編集部) イラスト:モナ・リザの戯言

反抗期の息子たち

浮気夫と別れ、1人で息子2人を育てている主人公。 息子たちは反抗期で、毎日生意気な態度に手を焼いていました。 すると離婚から10年が経ったある日…。

元夫からの連絡

出典:モナ・リザの戯言

元夫から「久々に飯でもどう?」と連絡がきます。 息子たちも「いいよ」とあっさりOKしたため、家族で元夫に会いに行くことに。 すると元夫は、なんと再婚相手とその娘と一緒にやってきたのです。 主人公が驚愕していると、元夫は「養育費を払ってやってるのに感謝もない」と主人公に悪口を言いだし…。 それを聞いた息子たちは、主人公にかわって元夫を一喝したのでした。

読者の感想

久々の家族での食事に再婚相手とその娘を連れてくるなんて、元夫は主人公たちのことを何も考えてくれていないと思いました。 さらに主人公の悪口まで言いだしたのでイライラしましたが、息子たちが主人公を守ってくれてホッとしました。 (30代/女性)
ずっと1人で息子たちを育てている主人公はとてもがんばっていると思いました。 主人公にかわって夫を一喝してくれた息子たちも素敵です。 (40代/女性)
元記事で読む
の記事をもっとみる