1. トップ
  2. グルメ
  3. おしゃれなティータイムが完成♡【コストコ】買い逃し注意の「ケーキ」

おしゃれなティータイムが完成♡【コストコ】買い逃し注意の「ケーキ」

  • 2024.4.16
  • 2956 views

ティータイムのお供には【コストコ】の「ケーキ」を選びませんか? 気分の上がるひと時を過ごせそうな、見た目もおしゃれな仕上がりのものが集まっていて見逃せません。今回はご自宅でもカフェ気分が満喫できそうな、買い逃し注意のケーキ4品をご紹介します。

チョコ好きにはたまらない贅沢な「ミニオールアメリカンケーキ」

画像1: 出典:Instagram

こっくり濃厚な色合いの生地に、クリームがトッピングされたこちら。インスタグラマー@potipoti212さんいわく「チョコクリーム」「チョコスポンジ」を合わせた、チョコづくしのケーキです。お皿にいくつか並べるだけで映えそうなリッチ感溢れるケーキは、カットせずそのまま味わえるところも魅力的。さらにトップには「スライスチョコ」を乗せ、見映えよくおしゃれに仕上がっています♪

断面が美しく映える「ストロベリーカスタードクリームケーキ」

画像2: 出典:Instagram

大きな容器にいちご・クリーム・スポンジがたっぷり入ったこちら。何層にも重なった、断面まで美しいおしゃれなケーキです。お皿に盛り付けた時にも赤と白のコントラストが映えて、華やかなカフェタイムを楽しめそう。ごろっとした大きめサイズのいちごも存在感があり、これ1つでお腹も心も満たしてくれそうです。

シンプルな焼き菓子を味わいたい時に「バターパウンドケーキ」

画像3: 出典:Instagram

綺麗に焼き上がった黄金色が映えるおしゃれなこちら。ボリューミーなパウンドケーキが3本もセットになっており、たくさん食べたい時や、大人数でのティータイムにうってつけです。物足りない時はクリームやフルーツを乗せて、より見映えよくアレンジするのも良さそう。ナッツやフルーツなどの具材が入っていない、シンプルなケーキでプチ贅沢を楽しみませんか?

抹茶とホワイトチョコを合わせた「抹茶ローフ」も必見!

画像4: 出典:Instagram

3本セットと負けず劣らずボリューム感のあるこちら。インスタグラマー@mirai.costcoさんいわく「ザクザククランブルと抹茶生地の中にはホワイトチョコ」を合わせた、贅沢感溢れる一品です。カットすると濃厚な抹茶カラーが映える、カフェで味わえるような本格派感たっぷりのおしゃれケーキに。「抹茶好きは必ず食べてほしい!」とコメントされるほどおすすめらしく、店頭で見かけた際は買い逃し厳禁のようです♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@potipoti212様、@mirai.costco様、@zoramama__様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や販売終了、店舗によって価格が異なる場合もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる