1. トップ
  2. スキンケア
  3. 【2024年新作の実力は】40歳読者が美白コスメを2週間試してみたら…

【2024年新作の実力は】40歳読者が美白コスメを2週間試してみたら…

  • 2024.4.16
  • 208 views

待望の新作美白コスメ&UVコスメ。各社のたゆまぬ研究から導かれた最新知見を搭載し、必ず結果を出すアイテムと言っても過言ではありません。そこで、美白コスメ9品を読者が2週間毎日朝晩試してみました!

【美白コスメ編】美容医療後も残ったくすみに効かせたい

〈エピステーム〉ブライトプラズムレーザー

肌に浸透しやすい乳液処方の美容液。全体のトーンを均一にし、透明感のある肌へ導く。エピステーム ブライトプラズムレーザー[医薬部外品]50ml¥14,300(ロート製薬)

ここがポイント!

・プラズマ施術と光施術の作用を応用
・表皮のターンオーバーを促進し定着シミやくすみを早く解消へ

2週間お試し▶︎▶︎ Before・After

肌にしつこく残るシミにも速攻で結果が

左頰のくすみやシミが薄くなり、ワントーン明るい肌に。目の下に点在していた小さなシミが目立たなくなっている。

目の下のくすみが晴れて、明るい目元に。悩みの目周りの乾燥も和らぎハリが出てクマが薄くなり若々しい印象へ。

私が試しました!太田麻美さん(40歳・ピアノ講師)

学生時代にテニス部でUV対策を怠っていたせいか、30代でシミ、そばかす、くすみが目立つようになりました。レーザーや美白点滴でも残ったシミが悩みでしたが、使用して4日目に鏡を見たら薄くなった気がして嬉しかったです。久しぶりに会った友人に開口一番「肌がきれい!」と言われました。

※すべて個人の感想です
2024年『美ST』5月号掲載
撮影/渡邉明日香(エーワン)〈人物〉、河野望〈静物〉ヘア・メーク/永樂結菜(Lila) 取材/安部麻維子 編集/石原晶子

元記事で読む
の記事をもっとみる