1. トップ
  2. 恋愛
  3. 元夫「生まれたよ~男の子!」再婚相手の出産を報告直後⇒元妻「その子ども、あんたの子じゃないよ(笑)」「…へ?」

元夫「生まれたよ~男の子!」再婚相手の出産を報告直後⇒元妻「その子ども、あんたの子じゃないよ(笑)」「…へ?」

  • 2024.4.16
  • 56132 views

今回は、物語をクイズ形式で紹介します! クイズの解答を考えてみてくださいね。

再婚相手の出産報告をする元夫

主人公は浮気した夫と離婚しました。 不誠実な夫がいなくなり1人の生活を満喫していたのですが…。 元夫が「生まれたよ~男の子!」と再婚相手の出産を報告してきたのです。 うんざりした主人公は「その子ども、あんたの子じゃないよ」と告げます。

反撃する主人公

出典:Youtube「Lineドラマ」

主人公の発言に「へ?」と驚いた元夫は、ある主張をしてきました。

ここでクイズ

主人公の発言に対する元夫の主張とは? ヒント! 元夫は再婚相手を信じています。

夫の主張

出典:Youtube「Lineドラマ」

正解は…

正解は「正真正銘自分の子どもだ」でした。 自分が父親だと信じている元夫は「自分の子どもだ」と怒ります。 主人公から「DNA鑑定したの?」と思わぬ反撃をくらいますが…。 「してないけどわかる!本当の父親だからな」と答え、主人公の主張を否定する元夫なのでした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。 (Grapps編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる