1. トップ
  2. ファッション
  3. 夏まで使える!【ローリーズファーム】去年から大人気の「優秀ワンピース」って?

夏まで使える!【ローリーズファーム】去年から大人気の「優秀ワンピース」って?

  • 2024.4.15
  • 708 views

去年から大人気! 【LOWRYS FARM(ローリーズファーム)】のワンピースがアップデートして再登場。去年よりギンガムチェック柄を大きくしたという、ワンティアードデザインのキャミワンピは、一枚でおしゃれ見えが叶いそう。今から夏までロングシーズン着回しOK、着丈やフィット感も調節できる「優秀ワンピース」をチェックしていきましょう。

一枚でおしゃれな雰囲気をまとえるギンガムチェックワンピ

画像1: 出典:.st

「去年の夏大人気だったポコキャミワンピがリニューアルして戻ってきました」と、ローリーズファームのスタッフさんが紹介しているのは「チェックティアードポコキャミワンピース」¥7,150(税込)。公式サイトによると、今年は「去年よりも柄を大きくし」たとのことで、さらに着映え力がアップ。一枚サラッと着るだけでおしゃれ見えが叶いそうです。

ワンティアードデザインで大人可愛く着こなせる

画像2: 出典:.st

「去年と少し形が変わりティアードになっています」とスタッフさんがコメントしているように、シルエットもアップデート。公式サイトによると「甘くなり過ぎない様ギャザー分量には注意し切り替えが後ろ下がりで優雅さを演出しました」とのこと。大人もコーデに取り入れやすそうです。

今から夏までロングシーズン活躍

画像3: 出典:.st

公式サイトによると、ドライタッチ仕上げ & 凸凹感を持たせたサッカー素材で作られているキャミワンピは、今から夏までロングシーズン着回せそうなのも嬉しいポイント。春先はニットをインしたりカーディガンを重ねたりして、暑くなってきたら半袖Tシャツやタンクトップに重ねて。春夏コーデの即戦力になりそうです。

着丈もフィット感も自分好みに調節できる

画像4: 出典:.st

華奢な肩紐が女性らしいキャミワンピは、アジャスターで長さ調節も可能。高身長さんも低身長さんも理想の着丈でワンピコーデを楽しめそうです。背中のリボンをキュッと締めてフィット感も調節OK。自分好みのスタイリングが叶いそうなワンピは、毎日のコーデにヘビロテできそうです。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana.i

元記事で読む
の記事をもっとみる