1. トップ
  2. ファッション
  3. 【ユニクロ】でここまで素敵に♡ オシャレさんの「ピンクシャツ」着こなし術

【ユニクロ】でここまで素敵に♡ オシャレさんの「ピンクシャツ」着こなし術

  • 2024.4.15
  • 1179 views

端正なシャツなら、甘くなりやすいピンクも凛とした着こなしに。今回は【ユニクロ】の「ピンクシャツ」を使った、オシャレさんの着こなし術をご紹介。小物の選び方や配色バランスも、ぜひ参考にしてみてください。

画像: 【ユニクロ】でここまで素敵に♡ オシャレさんの「ピンクシャツ」着こなし術

淡色で春ムードを高めて

画像1: 出典:Instagram

ピンクシャツにシャギー感のあるキャミソールをレイヤードし、ワイドなストレートジーンズでカジュアルダウン。全体的にニュアンスのある淡いカラーの構成が、春ムードを高めます。ラグジュアリーなゴールドのバッグを添えて、エレガントな着こなしへ昇華。

黒のセットアップの差し色にしてフェミニンさをプラス

画像2: 出典:Instagram

クールに見えがちな黒のセットアップに季節感もフェミニンさもプラスするなら、ピンクシャツを差し色として投入するのが◎ あえてブラック × ピンクでまとめるのが今っぽい!

ftn本サイトでは、他にも【ユニクロのアウター情報】など最新のニュースを公開中!
ぜひチェックしてみて♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@higuchi_73様、@hina_wear123様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:K.Tanaka

元記事で読む
の記事をもっとみる