1. トップ
  2. 恋愛
  3. 敷地内を無断で走っていく車。コーンで対策するも失敗続き…⇒しかしある朝、”犯人”を見つけるもまさかの展開に!?

敷地内を無断で走っていく車。コーンで対策するも失敗続き…⇒しかしある朝、”犯人”を見つけるもまさかの展開に!?

  • 2024.4.15
  • 14291 views

皆さんは、日常生活で困っていることはありますか? 今回は「敷地内に無断で侵入する車」にまつわる物語とその感想を紹介します。

イラスト:エトラちゃんは見た!

息子と二人暮らし

数年前に夫を事故で亡くし、5歳になる息子と2人で暮らしている主人公。 夫が残してくれた一軒家で息子と仲よく暮らしていますが、主人公にはある悩みがありました。 主人公の家は、交通量の多い大通りの裏道に建っています。 そして裏道を利用する車がときどき敷地内に侵入してくることがあるのです。 息子が敷地内を走り回ることもあり、侵入してくる車を危険だと感じていた主人公。 敷地の前にコーンを置いて対策することにします。 しかしある朝、コーンを勝手にどかす男性を目撃して…。

男性に注意する

lamire
出典:エトラちゃんは見た!

男性に声をかけて注意した主人公。 男性は話を聞かず形だけの謝罪をしますが、反省している素振りはありません。 さらに話の途中で車で走り去ってしまった男性に、主人公は憤りを隠せないのでした。

読者の感想

子どもが走り回る敷地内に車が侵入してくるのは怖いですよね。 主人公が注意しているにもかかわらず、聞く耳を持たない男性に腹が立ちました。 (30代/女性)
敷地内に入っておいて反省もしないなんて、男性には呆れてしまいますね…。 わざわざコーンをどかして敷地内に侵入してくるなんて、主人公が怒るのも当然だと思いました。 (50代/女性)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 ※実際に募集した感想をもとに記事化しています。 ※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。 (lamire編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる