1. トップ
  2. グルメ
  3. え!これタダなの!?常連も震えた【マクドナルド】無料・割引サービス!!今日からゼッタイ使って~!

え!これタダなの!?常連も震えた【マクドナルド】無料・割引サービス!!今日からゼッタイ使って~!

  • 2024.4.16
  • 96015 views

トッピングやソースの増量など、サービスの充実さも人気のマクドナルド。今回は、マック常連なら知っておくべき、「無料・割引サービス」をご紹介します♪

お得①アンケートでもらえる「kodoクーポン」で、ポテトSなどが無料

マクドナルドでは、公式アプリから参加できるKODOアンケートを実施しています。

3日以内の利用した店舗の品質やサービスに対する満足度を、アンケートで答えるというものです。

このKODOアンケートに回答すると、もれなく次の商品いずれかひとつと交換できます。

マックフライポテトS(通常価格190円)

ソフトツイスト(通常価格140円)

ドリンクS(通常価格120円)

アンケートの質問数は20ほど。慣れれば1~2分程度でサクっと済ませられます♪

ただし、利用した店舗の選択と来店日の記入が必要になりますので、来店後の参加が基本です。

なにか1品購入しないとKODOクーポンは使えませんので、ついでで利用する際はぜひ1品無料でゲットしましょう♪

お得②レシートの裏にクーポンが印字されていることも!

マクドナルドを利用した後、レシートの裏面を確認したことはありますか?

実は、まれにお得なクーポンが印字されていることがあります。

しかも、クーポンの内容もかなり豪華!!!

先日、わたしが受け取ったレシートには「マックフライポテト S・M・Lすべて150円」「チキンマックナゲット5ピース 150円」のクーポンが付いていました。

マクドナルドを利用した後は、レシートを捨てる前に裏面をチェックしてみてくださいね♪

写真・文/三木ちな

元記事で読む
の記事をもっとみる