1. トップ
  2. お仕事
  3. 性悪な上司の“イヤミ”に耐え切れず…私「今月限りで…」退職を決意!だが次の瞬間…⇒上司が放った【まさかの一言】に絶望…

性悪な上司の“イヤミ”に耐え切れず…私「今月限りで…」退職を決意!だが次の瞬間…⇒上司が放った【まさかの一言】に絶望…

  • 2024.4.15
  • 11264 views

皆さんは、生活のなかで思わず驚いてしまったことはありますか? この記事では、読んでいて驚いてしまうようなマンガを紹介します! どんな結末になるか考えてみてくださいね。 イラスト:エトラちゃんは見た!

イヤミを吐き続ける店長

主人公がパートとして働くスーパーに新しい店長が就任します。 店長は就任当初こそ優しかったのですが…。 翌日から店長は事あるごとに店員へイヤミを吐き続けました。 そしてある日を境に、店長から目の敵にされてしまった主人公。 その後主人公は、心身ともに疲れ果ててしまいます。

退職を申し出ると…

出典:エトラちゃんは見た!

そして、店長に「今月限りで…」と退職を申し出た主人公。 すると店長は、主人公に衝撃の一言を言います。

問題

さあ、ここで問題です。 退職を伝えた主人公に店長はなんと言ったでしょうか?

ヒント

自分のパワハラのせいで主人公が辞めるにもかかわらず…。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:エトラちゃんは見た!

正解は「根性ないね」でした。 その後も店長から暴言を吐かれ、とうとう泣いてしまう主人公なのでした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。 (CoordiSnap編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる