1. トップ
  2. 恋愛
  3. 部下の妻と浮気をしたと言う上司「お前の妻って黒髪ロングの女性だろ?」堂々と”宣言”をするも…⇒部下が【言い放ったコト】に…上司「へ?」

部下の妻と浮気をしたと言う上司「お前の妻って黒髪ロングの女性だろ?」堂々と”宣言”をするも…⇒部下が【言い放ったコト】に…上司「へ?」

  • 2024.4.15
  • 5602 views

皆さんは、生活のなかで思わず驚いてしまったことはありますか? この記事では、読んでいて驚いてしまうような物語とその対処法を紹介します。 (CoordiSnap編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。

妻のことを確認してきた上司

モラハラ上司に悩んでいた主人公。 ある日、上司は主人公の仕事の手柄を横取りしました。 我慢ならなかった主人公は、上司の横取りを指摘することにします。 すると、主人公に口答えをされたことが気に入らなかった上司は…。

出典:Youtube「Lineドラマ」

1ヶ月後「お前の妻って黒髪ロングの女性だろ?」と確認してき上司。 なんと上司は主人公への嫌がらせで、妻と浮気したと宣言したのです。 困惑した主人公ですが「妻は先日髪を染めてショートヘアにしましたが…」と言いました。 すると先ほどまで堂々としていた上司は「へ?」と唖然とします。 さらに上司の話す女性の特徴から、相手は主人公の妻とよく似た部長の妻であることがわかって…。 主人公は「大変なことをしましたね…」と反撃するのでした。

読者から募集した上司に手柄を横取りされたときの対処法

○会社に訴える 頑張った仕事の成果だけを上司に横取りされて、黙ってはいられません。 自分が仕事をやった証拠を揃えて会社に上司の悪事を訴え、嫌いな上司を追い詰めます。 (30代/女性)
○さらに上の上司に相談する 上司が相手だと、なかなか文句を言いにくいこともありますよね。 そんなときは手柄を横取りした上司よりさらに上の上司に相談して、味方になってもらいます。 (50代/女性)

※こちらの記事はみなさんから寄せられたアンケートをもとに作成しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる