1. トップ
  2. エンタメ
  3. 韓流スターの美人奥様ソン・テヨンの投稿に「さすがミス・コリア出身だ」と絶賛の声

韓流スターの美人奥様ソン・テヨンの投稿に「さすがミス・コリア出身だ」と絶賛の声

  • 2024.4.15
  • 10454 views

俳優クォン・サンウ(47)の妻で女優ソン・テヨン(43)が高級ブランドのモデルのような美貌を披露して話題だ。

ソン・テヨンは4月15日、自身のインスタグラムを更新。「きれいなのに楽なら反則」という一文とともに、数枚の写真を掲載した。

写真にはブランドC社の服とカバンで着飾ったソン・テヨンがアメリカの街中を歩いている。ジーンズにスニーカーを履いたソン・テヨンは、モデルに劣らない比率を誇り、持ち前の美貌で存在感を際立たせた。40代になっても変わらないスタイルの良さに、ファンたちも思わず「さすがミス・コリア出身だ」と舌を巻く反応を示している、

ソン・テヨン
キャプション
ソン・テヨン
キャプション

なお、子どもの教育のため米ニューヨークに家族で居住しているソン・テヨンは、自身のYouTubeチャンネル『Mrs.ニュージャージー ソン・テヨン』を通じて現地での生活を動画にしている。

◇ソン・テヨン プロフィール

1980年8月19日生まれ。2000年に「ミス・コリア」でその名を知らせたことを機に、芸能界デビュー。2001年に放送されたドラマ『純情』で女優としての活動をスタートさせた。2008年、日本でも大きな人気を集めたトップ韓流スターの俳優クォン・サンウと結婚。現在は2児の母として、家族でニューヨークに暮らしている。自身のYouTubeチャンネル『Mrs.ニュージャージー ソン・テヨン』は登録者数22万人。
 

元記事で読む
の記事をもっとみる