1. トップ
  2. スキンケア
  3. バルーンルームに一直線と思ったら・・!!「ある存在」に気づかず痛みを味わうことに【アメリカ・動画】

バルーンルームに一直線と思ったら・・!!「ある存在」に気づかず痛みを味わうことに【アメリカ・動画】

  • 2024.4.15
  • 1405 views

バルーンでいっぱいの部屋に飛び込もうとしましたが・・・。 「ある存在」を見落としてしまったため、痛々しいハプニングが!!

バルーンの山に飛び込んだつもりが・・

ご紹介する動画は、アメリカで撮影されたものです。

出典:YouTube

 

撮影者さんは、バルーンでいっぱいの部屋に向かって、ウキウキで駆けていく人と一緒にいました。

出典:YouTube

 

すぐそこまでやって来ると、バルーンの山に向かって飛び込みました!!

出典:YouTube

 

ところが・・・、ドンという鈍い音とともに跳ね返されてしまいました!! そう、透明のガラスに激突してしまったのです・・・。

低反射ガラスなのか、バルーンしか目に入っていなかったのか、その存在に全く気付いていなかったようです。

一度あることは二度ある!?

バルーンでいっぱいの部屋に飛び込もうとして透明のガラスに激突してしまいましたが・・・、悲劇はまだ終わりません。

出典:YouTube

 

バルーンに囲まれて楽しく遊び始めましたが、気を抜いていたのか・・・

出典:YouTube

 

またもガラスに激突してしまいました!!

出典:YouTube

 

鈍い痛みに耐えかねたのでしょう、その場にうずくまってしまいました。 一度ならず二度までも見落としてしまうとは・・・。

痛々しいハプニングに遭遇したこの人物は、「誰があんなガラスを置いたのか分かりません。鼻を骨折したかと思いましたよ。」とコメントされていました。 よほどいたかったんでしょうね・・・。

動画はこちら

バルーンの山に飛び込むつもりが、透明のガラスに激突!! 痛々しいそのハプニングは、こちらの動画からご覧いただけます。

元記事で読む
の記事をもっとみる