1. トップ
  2. 恋愛
  3. 10年交際した彼氏と破局…しかし数年後→同僚「会社にあなたの元カレから連絡が…」”衝撃的すぎる内容”に…「はい?」

10年交際した彼氏と破局…しかし数年後→同僚「会社にあなたの元カレから連絡が…」”衝撃的すぎる内容”に…「はい?」

  • 2024.4.15
  • 8818 views

皆さんは、恋愛でつらい思いをした経験はありますか? 今回は「彼氏からの衝撃的な連絡」にまつわる物語とその感想を紹介します。 ※この物語はフィクションです。

イラスト:モナ・リザの戯言

彼氏と破局

10年付き合った彼氏に、ある日突然振られてしまった主人公。 結婚を意識していただけに、かなり落ち込みました。 さらに彼氏は別れる理由を教えてくれなかったため、主人公は「自分には価値がないのかな…」とネガティブに。 しかし数年後、縁のあった男性と結婚し、主人公は幸せに暮らしていました。 そして元カレのことをすっかり忘れていたある日、会社の同僚に声をかけられ…。

元カレから連絡

lamire
出典:モナ・リザの戯言

「会社にあなたの元カレから連絡が…」と言われ「え?」と驚いた主人公。 そのメールの衝撃的な訴えに身に覚えがなかった主人公が話し合いを提案すると、元カレではなく元カレの彼女がやってきます。 彼女は主人公に「いつまで元カレにストーカーするんですか!?やめてください!」と言ってきました。 さらに「弁護士も手配済みです!」と言われ、ストーカー行為などしていない主人公は「はい?」と困惑するのでした。

読者の感想

10年も付き合って結婚も考えていたのなら、振られて落ち込むのは当然ですね…。 数年後に来た元カレと彼女の訴えが衝撃的すぎて、驚愕しました。 (30代/女性)
理由もなくいきなり別れを切り出されるなんて、主人公はつらかったでしょうね。 しかも、その後も身に覚えのないことで疑われて、主人公が気の毒です。 (50代/女性)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 ※実際に募集した感想をもとに記事化しています。 (lamire編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる