1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「お腹の子の父親は誰?」「あなたの子よ!」妻の妊娠を怪しむ夫。必死に訴える妻だったが⇒次の瞬間…思わず夫は笑い出す!?

「お腹の子の父親は誰?」「あなたの子よ!」妻の妊娠を怪しむ夫。必死に訴える妻だったが⇒次の瞬間…思わず夫は笑い出す!?

  • 2024.4.15
  • 4599 views

皆さんは、パートナーに嘘をついた経験はありますか? 今回は「妻に不信感を抱く夫」にまつわる物語とその感想を紹介します。

妻が妊娠していた?

妻と2人で暮らしている主人公。 ある日、取引先である産婦人科に行くと、待合室に妻の姿がありました。 妻からは妊娠について何も聞かされておらず、主人公は驚いて妻に話を聞きます。 すると妻は妊娠自体は認めましたが…。

妻を問い詰める

lamire
出典:Youtube「スカッとドラマ」

「お腹の子の父親は誰?」と妻を問い詰める主人公。 妻は「あなたの子よ!」と必死に訴えますが…。 主人公と妻の間には1年以上夫婦関係はなく、子どもができるはずがないのでした。 それでも妻は「3ヶ月前に酔った勢いで…」と説明しますが、主人公はアレルギーがあるのでお酒は一滴も飲めません。 嘘を重ね続ける妻に主人公は思わず笑い出して「もう言い訳はやめて」と諭すのでした。

読者の感想

主人公に妊娠していることを隠していた時点で妻はかなり怪しいですね。 妻から嘘をつき続けられて、主人公は深く傷ついただろうなと思います。 (30代/女性)
平気で嘘をついて浮気をごまかす妻には、呆れてしまいますね…。 どれだけ嘘をついても、もう主人公にバレているのですから、正直に話してほしいものです。 (50代/女性)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 ※実際に募集した感想をもとに記事化しています。 ※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。 (lamire編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる