1. トップ
  2. 恋愛
  3. ママ友から“子どもの洋服”を借りると…『ブランドものじゃん!いいの?』→ママ友『クローゼットの中見て』⇒【まさかの光景】に唖然…

ママ友から“子どもの洋服”を借りると…『ブランドものじゃん!いいの?』→ママ友『クローゼットの中見て』⇒【まさかの光景】に唖然…

  • 2024.4.15
  • 9057 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか考えてみてくださいね。 イラスト:CHIHIRO

クローゼットの中には

主人公はママ友の子どもに洋服を貸す約束をしていました。 主人公の家を訪れたママ友は、借りるコートを見て「ブランドものじゃん!いいの?」と驚いていたのですが…。 主人公は「お義母さんからの贈り物で」ともらいものを手放しにくいことを打ち明けます。

出典:愛カツ

助かるし感謝しているが

出典:愛カツ

メッセージが届き

出典:愛カツ

ここでクイズ

誰からメッセージがきたのでしょうか? ヒント! 主人公は硬直してしまいました。

義母からのメッセージ

出典:愛カツ

正解は…

正解は「義母」でした。 届いたメッセージを見て硬直した主人公。 なんと義母からまた新しい洋服が届くという内容のメッセージだったのです。 主人公は「贅沢な悩みかもしれないけど…」と口を開き…。 善意とはわかりつつ、義母のいきすぎた贈り物攻撃に悩みがつきないのでした。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる