1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【妊娠中、夫の浮気が発覚…】夫「立ち合いはできないから」出産後、両親に”夫の悪事”を伝えた結果…→「信じられないわね!」

【妊娠中、夫の浮気が発覚…】夫「立ち合いはできないから」出産後、両親に”夫の悪事”を伝えた結果…→「信じられないわね!」

  • 2024.4.15
  • 3240 views

皆さんは、パートナーに浮気をされた経験はありますか? 今回は「妻の妊娠中に浮気する夫」にまつわる物語とその感想を紹介します。 ※この物語はフィクションです。 イラスト:denmineko

夫が身勝手で…

結婚して1年、夫との関係に悩んでいた主人公。 夫は結婚してから家事をしなくなり、身勝手な行動をするようになりました。 そのためケンカすることが増え、常に関係がギスギスしていたのです。 そんな中、主人公の妊娠が判明。 不安を感じながら報告をしますが、意外にも夫は大喜びしてくれました。 ところが妊娠がわかってからも、夫は行動を改めることはなく…。 あるとき浮気まで発覚し、主人公は夫を問い詰めます。 すると夫は浮気をはぐらかし、慌てて仕事へ行ってしまいました。 その直後、主人公は破水してしまい、夫に電話をかけます。 しかし夫は「立ち合いはできないから!」と言い、夫が不在のまま出産。 その後、主人公は両親に夫のことを相談して…。

両親は激怒

出典:愛カツ

夫の浮気を打ち明けた結果「え!?」と驚愕した両親。 義両親を呼び事情を話すと、土下座で謝罪されたのでした。

読者の感想

妻の妊娠中に、浮気をする夫にイライラしました…。 自分の子どもより浮気相手を優先した夫に、義両親も呆れてしまったことでしょう。 (40代/女性)
主人公の妊娠中を喜んでいたのであれば、浮気をしないでほしかったです。 緊急事態のときまで夫が寄り添ってくれないと、今後の結婚生活が不安ですね…。 (20代/女性)

※実際に募集した感想をもとに記事化しています。 (愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる