1. トップ
  2. ファッション
  3. 付録でしか買えないなんて…!美容系クリエイターが本気で作った「大容量&超優秀コスメポーチ」

付録でしか買えないなんて…!美容系クリエイターが本気で作った「大容量&超優秀コスメポーチ」

  • 2024.4.16
  • 9573 views

SNS総フォロワー数140万人越えの大人気美容系クリエイター、鹿の間(しかのま)さんが本気で作ったコスメポーチBOOKが登場。付録とは侮れない、とことん使いやすさにこだわった機能性&たっぷり入る大容量サイズに注目です♡さっそく、michill編集部が詳しくレビューしていきます!

2024年4月1日発売『鹿の間が本気で作った!コスメポーチ』

『鹿の間が本気で作った! COSME POUCH BOOK』(宝島社)

発売日:2024年4月1日

価格:3,289円(税込)

特別付録:鹿の間が本気で作った!COSME POUCH

サイズ(約):縦18.5×横18.5×マチ10cm

※ポーチ以外は商品に含まれません

※総柄のため、柄の位置は写真と異なります

大人気美容系クリエイターのこだわり満載「大容量コスメポーチ」付録

大人気美容系クリエイター・鹿の間(しかのま)さんが本気で作った大容量コスメポーチ。

モノトーンのタグをONしたシンプルで大人かわいいデザインです。

お花柄のステッチもキュート♡

前面だけでなく、背面までしっかりデザインされた総柄仕様です。

持ち手付きで持ち運びもスムーズにできます。

コスメがたっぷり入る大容量サイズもうれしい♪

便利な2層式&多数のポケット&仕切りで機能性抜群!

中蓋で仕切られた二層式で、こんなにたっぷりのコスメ&メイクツールが収納可能。それぞれのポイントを詳しく見ていきましょう♡

二層式の上段部分はメイクブラシの収納に便利なゴムバンド仕様。上蓋部分はメッシュポケットになっています。

ゴムバンドは広いサイズが3つ、狭いサイズが2つ。ブラシやペンシルタイプのコスメはもちろん、ビューラーも挟めます。落下防止に使える幅広ポケットも搭載。

メッシュポケットは2つに分かれていて、仕分けしやすいのが魅力です。

中蓋はジッパーで開閉できるデザインに。アイテムをたくさん入れておいても、ポーチを開けた瞬間に転がり出てきてしまう…ということもありません♪

中蓋裏面がファスナー付きのメッシュポケットに、2段目部分は仕切り付きのメイン収納になっています。

仕切りは面ファスナーで取り外せる仕組みになっており、収納アイテムに合わせてマルチに使えます。

メイン収納部分は高さも十分だから、コンパクトもメイクパレットも並べて収納できます。

中蓋裏面のメッシュポケット部分はファスナー付きで細々としたアイテムもすっきり収納しておけますよ◎

今回は、『鹿の間が本気で作った! COSME POUCH BOOK』の付録レビューをお届けしました。

鹿の間さんが本気で作ったというだけあり、コスメ収納に特化した機能性満載。これだけ収納力が高いと、ごちゃつきがちなガジェットやステーショナリー用も別に欲しくなっちゃいます♡

大容量サイズはもちろん、収納力が高いコスメポーチが欲しい方は必見ですよ!

商品提供:宝島社

元記事で読む
の記事をもっとみる