1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 知らない女が突然…「あんたの子が妊娠させた!」「うちの子まだ5歳です」しかし⇒【女の主張】を聞いて「そういうことなら責任とります」

知らない女が突然…「あんたの子が妊娠させた!」「うちの子まだ5歳です」しかし⇒【女の主張】を聞いて「そういうことなら責任とります」

  • 2024.4.15
  • 31991 views

皆さんは、衝撃的な経験をしたことはありますか? 今回は「突然訪ねてきた女性」にまつわる物語とその感想を紹介します。※この物語はフィクションです。

イラスト:モナ・リザの戯言

突然の訪問者

夫と5歳の息子と愛猫と暮らしている主人公。 ある日、家族と家で過ごしていると見知らぬ女性が訪ねて来ました。 主人公が玄関先で対応すると、女性は「あんたの子が妊娠させた!」と怒鳴りだして…。 女性の剣幕に驚きながらも、主人公は「うちの子まだ5歳です」と反論します。 すると女性は「私がしているのはこの子の話よ!」と猫を見せてきたのです。 主人公は「猫ー!?」と驚愕しますが…。

責任をとることに

lamire
出典:モナ・リザの戯言

どうやら女性が飼っている猫が妊娠し、その相手が主人公の飼い猫らしいのです。 「猫の話だったのね」と納得した主人公は「そういうことなら責任とります」と女性に告げたのでした。

読者の感想

女性が感情的に怒鳴り込んできたので主人公家族はびっくりしたでしょうね。 5歳の息子のことではなく、飼い猫同士の妊娠の話だったとは驚きでした。 (30代/女性)
「あんたの子」というのが、まさか猫のことだとは思いませんよね。 主人公は責任をとるつもりなので、今後のことを女性と話し合えるといいですね。 (40代/女性)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 ※実際に募集した感想をもとに記事化しています。 (lamire編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる