1. トップ
  2. 恋愛
  3. マイペースな牡牛座さんの4月の運勢をおさらい!/人生を自由に創造できる春の時期。どんどん思い込みを手放して、どんどん輝いていこう。【FUDGE.jp12星座×血液型占い】

マイペースな牡牛座さんの4月の運勢をおさらい!/人生を自由に創造できる春の時期。どんどん思い込みを手放して、どんどん輝いていこう。【FUDGE.jp12星座×血液型占い】

  • 2024.4.16
  • 580 views
マイペースな牡牛座さんの4月の運勢をおさらい!/人生を自由に創造できる春の時期。どんどん思い込みを手放して、どんどん輝いていこう。【FUDGE.jp12星座×血液型占い】
出典 FUDGE.jp

TOTAL 

まさに春到来。ここまでの経験が豊かさとなって巡ってくる時期です。まるで生まれ変わったような新鮮な感覚で、日々を迎える人もいそうです。ここまでしっかりと土台を作ってきたからこそ、どんなことでも切り抜けられる強さが備わってきた自分を信じていきましょう。この時期のポイントは、思い込みを手放し、我を張らないこと。特に前半は、負けず嫌いの面が出てきやすいので、ここまで多くの方に支えられ、後押しされてきた幸せを常にかみ締めて、感謝の思いをもって周りに接していくことが大切になります。後半には、新しいチャンスが巡ってきたことを実感する機会が増えてきそうです。

LOVE

パートナーのいる人もシングルの人も、新しいエネルギーがこれまでの繋がりの中に加わってきて、新たな関係性が開かれていく時期になってきています。気をつけてほしいのは、自分だけで独りよがりに考えて結論を出してしまわないこと。この時期は、人と繋がっていく楽しさや喜びで心を満たしていくようにすることがポイント。シングルの方は心を情熱で満たしておきましょう。あなたの存在感が増してきて、注目の的になる出来事が起きてくるかもしれません。調子がいい時だからこそ、資産を守ること、家族を守ること、あなた自身を大切にすることを忘れないで。

WORK

まるで魔法のように、物事が順調に運んでいくと感じられる人も出てきそうなほど、牡牛座さんには幸運が巡ってきています。だからこそ、自分の周りにいてくれる仲間や家族への感謝の思いをしっかりと言葉や態度で表していくようにしましょう。また、この時期はあなたの独自性がフォーカスされやすくなります。好奇心を持ち続けていることがとても大事。五感をフル稼働させて、あなたのセンスをプロジェクトや仕事の中で具現化させるようにチャレンジしてみましょう。報告、相談、連絡はこまめにして吉。いい意味での楽観性をもって、敬意と礼儀を忘れずに春の季節を大いに楽しみましょう。

 

BLOODTYPE

A型:おっとりしていてマイペースな牡牛座×A型さんは、新たなエネルギーで繋がった人間関係に、自ら進んで関わってみるとワクワクすることが待っていそうです。

O型:安定感抜群でじっくり物事に取り組む牡牛座×O型さんは、自分の五感を大切にして、感じるままに動いてみるのもアリの時期。春の季節を全身で楽しんで。

B型:自分の好きなことには貪欲にのめり込む傾向がある牡牛座×B型さんは、あなたのセンスがクローズアップされてくる時期。周りにいてくれる仲間とともに、喜び合える幸せを噛みしめていましょう。

AB型:しっかりちゃっかり世渡り上手な牡牛座×AB型さんは、地盤が強固になったあなたに、周りからリーダーとしての期待が高まってくる予感。自分自身だけでなく、周りも守れる強さのある自分だと信じていきましょう。

 

元記事で読む
の記事をもっとみる