1. トップ
  2. 恋愛
  3. ムードメーカーな双子座さんの4月の運勢をおさらい!/あなたの真実を見つけ出して、ニセモノの言葉や人間関係は全部手放していこう。【FUDGE.jp12星座×血液型占い】

ムードメーカーな双子座さんの4月の運勢をおさらい!/あなたの真実を見つけ出して、ニセモノの言葉や人間関係は全部手放していこう。【FUDGE.jp12星座×血液型占い】

  • 2024.4.16
  • 1019 views
ムードメーカーな双子座さんの4月の運勢をおさらい!/あなたの真実を見つけ出して、ニセモノの言葉や人間関係は全部手放していこう。【FUDGE.jp12星座×血液型占い】
出典 FUDGE.jp

TOTAL 

充電の時期も仕上げの段階に入ってきたようです。すでに必要な情報は持っているので、論理的に組み立てていくことにチャレンジしてみましょう。難しく考えることはありません。事実は事実としてそのまま受け止めていくことがポイントです。この時期は周りとの情報交換が大切。自分でなにもかも、という発想ではなく、周りと真実を共有していくことで、分析の精度があがって、あなたの真実が見つけやすくなっていきそうです。コミュニケーションを通して、本当の自分でいられる関係を見つけていくつもりでいるとよいかもしれません。居心地の悪い関係はここで思い切って手放していきましょう。

LOVE

時代は常に変化しています。パートナーとの関係を教本のように考えていると、あなたの真実を見失ってしまうかもしれません。相手のことばをよく聴いて、共通点がたくさんあるかどうか、見極めていくことが将来の幸せにつながっていきそうです。これまでがどんな関係であっても、そのことばに真実があるかどうか、心からのことばかどうか、見つけていくことが大事です。気を張り詰めて疲れてしまったら、静かな場所で瞑想してみることがおススメ。呼吸を通して、自分のリズムを取り戻したら、しっかりと事実を受け止めて、あなたの真実を相手の中に見つけていきましょう。

WORK

計画的な行動が求められているようです。仲間とともにしっかりと戦略を練ってプロジェクトに臨んでいきましょう。また、手順をきちんと記録しておくことも大事です。今日やるべきことを日々紙に書いて計画を立て、日々無駄なく洩れなく実行するために戦略を立てていくことを繰り返すと、周りからの信頼度が増すことにつながってくるかもしれません。後半になると、ルーティンワークや日常生活の中で、大きなプロジェクトが始まる可能性が。来るべきときに実力発揮できるように、モノづくりや軽めの運動を取り入れてみるのもオススメです。

 

BLOODTYPE

A型:コミュニケーションスキル高めな双子座×A型さんは、この時期は正直になって心からのことばのコミュニケーションが大事。過信せず、謙虚に耳を傾けて。

O型:さみしがり屋で人脈豊富な双子座×O型さんは、居心地の良さ、自分が自分でいられる関係かどうかをチェックして、そうでないものは思い切って手放して吉。

B型:ノリが良く、飽きっぽいところがある双子座×B型さんは、周りがあってのこれまでという感謝を忘れないことがポイント。共通点の多いメンバーとの時間を大切にすると、エネルギーチャージになりそうです。

AB型:何でも器用にこなすマルチタイプな双子座×AB型さんは、その器用さを周りにもお福分けしていくために、あなたの真実を論理的に整理して、しっかり記録していきましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる