1. トップ
  2. 恋愛
  3. ドラマティックな獅子座さんの4月の運勢をおさらい!/新しいサイクルが始まった1カ月。過去への執着は捨て去って、現在に集中していこう。【FUDGE.jp12星座×血液型占い】

ドラマティックな獅子座さんの4月の運勢をおさらい!/新しいサイクルが始まった1カ月。過去への執着は捨て去って、現在に集中していこう。【FUDGE.jp12星座×血液型占い】

  • 2024.4.16
  • 483 views
ドラマティックな獅子座さんの4月の運勢をおさらい!/新しいサイクルが始まった1カ月。過去への執着は捨て去って、現在に集中していこう。【FUDGE.jp12星座×血液型占い】
出典 FUDGE.jp

TOTAL

積極的な行動が運気上昇につながっていく1ヶ月になりそうです。新しいサイクルの始まりに入ってきているので、変化が激しい時。この時期に目に付くことに飛びつくと、本質からは遠ざかる結果になるかもしれません。見た目の華やかさや人目を惹くものに心が動いてしまいがちですが、ここはいったん立ち止まって深く考えてから行動に移していきましょう。キラキラしたものに心が動くのは、過去に縛られているからかもしれません。過ぎ去ったものへの執着を手放して今に集中していきましょう。現在の環境、感覚、エネルギーに集中することで、物事の本質に意識が向けられるようになるでしょう。

LOVE

人との交流が活発になってくる時期。パートナーのいる人は、ちょっとカッコつけたり上辺だけよく見せようとしたりしたことが露呈して、がっかりすることもありそうです。人の本質を見極めるのにいいタイミングです。相手が何を与えてくれるかに注目するのではなく、どんな相手であるのか、その本質にしっかりとフォーカスしていきましょう。フリーの人は、真剣な関係や結婚に対する気持ちが強まりそう。自然体でいられる人と出会ったなら、人間としての本質に目を向けていくことが大事になってきます。

WORK

人とのつながりがキーポイントの獅子座さんは、この時期多くの人との交流が生まれてきそうです。さまざまな仕事に声がかかってくる人もいるかもしれません。責任は重くなりますが、いい変化が次々と起こってくるでしょう。気をつけたいのは、他人との比較。本質からズレるだけでなく、自分が枯渇して苦しくなってしまうので、うらやむ気持ちが出てきたらバッサリ捨てていきましょう。

 

BLOODTYPE

A型:向上心が強く、裏ボスタイプな獅子座×A型さんは、周りにいる人への感謝の表し方が大事になってきます。言葉や態度にしっかりと出していきましょう。

O型:あふれる情熱とカリスマ性を持つ獅子座×O型さんは、過去の成功体験に縛られていると未来の入ってくる余地が縮小されていきます。過ぎ去った過去は手放しましょう。

B型:世渡り下手で無邪気なスタータイプな獅子座×B型さんは、あなた自身の本質が表面の華やかさで覆い隠されないように、オープンな態度を心がけて。

AB型:華やかで女王気質なところがある獅子座×AB型さんは、全ての準備が整ってから動くのでは少し遅いかも。臆せずに勇気をもってチャレンジしてみましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる