1. トップ
  2. 恋愛
  3. 洞察力が鋭い山羊座さんの4月の運勢をおさらい!/やり残したことをやり切っていく1カ月。清々しい気持ちでいる自分を想像して取り組もう。【FUDGE.jp12星座×血液型占い】

洞察力が鋭い山羊座さんの4月の運勢をおさらい!/やり残したことをやり切っていく1カ月。清々しい気持ちでいる自分を想像して取り組もう。【FUDGE.jp12星座×血液型占い】

  • 2024.4.16
  • 527 views
洞察力が鋭い山羊座さんの4月の運勢をおさらい!/やり残したことをやり切っていく1カ月。清々しい気持ちでいる自分を想像して取り組もう。【FUDGE.jp12星座×血液型占い】
出典 FUDGE.jp

TOTAL

春が巡ってきました。仕事やプライベートの人との関わりが楽しく心豊かに感じられる時期です。周りとの会話を通じて、学びになることも多そうです。うまくコミュニケーションが取れずにフラストレーションが溜まっても、キリキリせずに『そういうこともある』とゆったり構えていきましょう。エネルギーが高まっているからこそ、ここでやり残してきたことを仕上げていくことが開運の鍵です。状況を調べて整理すれば、完成形も自ずと見えてきて、あなたの中にやり遂げる覚悟も出来上がってくるでしょう。安心して先へ進むために、止まらずにやり遂げていきましょう。清々しい気持ちで未来に心躍らせて歩いていく自分を想像して取り組んでいきましょう。

LOVE

パートナーがいる人は、日常にスパイスを入れていくと楽しさが倍増しそうです。今まで食べたことないジャンルの料理を一緒に食べてみる、話題の体験型アトラクションで仮想現実を一緒に楽しんでみるなど。お相手と、二人の時間をともに大切にしていくという共通意識を持てると、健全な親密さを育てられるでしょう。シングルの人は、自分の気持ちに素直になれるかどうかがポイント。好きだからと相手に依存するような態度では、結果的に苦しくなってしまいそう。素直な気持ちを素直に伝えていきましょう。

WORK

やるべきことを確実に片付けていくことが必要な時期です。やりたい仕事を任されても、足元に他の仕事を積み上げていては、次第に身動きが取れなくなってしまいます。やることを整理して、周りの助けを借りたり、自分で工夫したりする経験が、結果的に後で皆の手本として活きてくることになるでしょう。気分転換には、お気に入りのカフェで過ごしたり、好きな香りでリラックスしたりすることもオススメ。クリエイティブな趣味を始めてみるのもよさそうです。

 

BLOODTYPE

A型:まじめで堅実、曲がったことは許せない山羊座×A型さんは、まずはやり切っていくことに集中しましょう。クリアになった自分をイメージするとパワーが湧いてくるでしょう。

O型:他人に乱されない心の余裕を持つ安定感がある山羊座×O型さんは、今こそリーダー役を担うタイミングです。他人の夢を叶えるために、皆のために尽くしていく経験があなたを成長させてくれるでしょう。

B型:愛されキャラで、意外ともろいところがある山羊座×B型さんは、動きながら形にしていくことにチャレンジしてみましょう。自分の新たな可能性を感じられるかも。

AB型:やや人見知りで向上心が強い努力家の山羊座×AB型さんは、チャンスを与えてくれているあらゆるものへ日々、感謝を伝えていくと、生活が清々しいものになっていくでしょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる