1. トップ
  2. 恋愛
  3. 高級寿司屋で…友人”20人”連れてきた女「ごちそうさまでした~」1週間後⇒女のもとに届いた『1枚の紙』に背筋が凍る…

高級寿司屋で…友人”20人”連れてきた女「ごちそうさまでした~」1週間後⇒女のもとに届いた『1枚の紙』に背筋が凍る…

  • 2024.4.15
  • 66753 views

今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!クイズの解答を考えてみてくださいね。

友達を20人連れて来た女子大生

主人公は会社経営者の男性です。 ある日、以前飲み屋で知り合った女子大生から連絡がありました。 女子大生は主人公に寿司を奢ってほしいと要求。 主人公は承諾し、高級寿司店を貸切で予約します。 すると、女子大生から友達を連れていきたいと依頼され…。 部下を連れていくつもりだった主人公は、その要求を快諾しました。 しかし、約束の日当日、女子大生は友人を20人も引き連れて登場。 その日の会計は1000万円にも及び、主人公は愕然とします。 女子大生は「ごちそうさまでした~」とまったく悪びれる様子もなく…。 主人公が支払いを要求すると、態度を一変させ「黙って払いなさいよ」と言い放ちました。

女子大生の自宅に届いた1枚の紙

lamire
出典:Youtube「Lineドラマ」

それから1週間後のことです。 女子大生の自宅にはある1枚の紙が届きます。 内容を確認した女子大生は慌てて主人公へ連絡をしてきました。

問題

さあ、ここで問題です。 女子大生のもとに届いた紙の正体とは?

ヒント

女子大生は届くはずがないと思っていたものです。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

lamire
出典:Youtube「Lineドラマ」

正解は「寿司屋の請求書」でした。 主人公から支払いを支給されても、主人公が知っていたのは連絡先だけだったので…。 請求できるわけがないと高を括っていた女子大生。 しかし、届いた紙がお寿司の請求書だと気づき「そ、そんな…」と愕然とするのでした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。 (lamire編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる