1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『パパのお友達の女の人が来て、お昼寝しなさいって』娘を連れて頻繁に出かける夫!?⇒気をつけるべき!嘘つき男性の見分け方

『パパのお友達の女の人が来て、お昼寝しなさいって』娘を連れて頻繁に出かける夫!?⇒気をつけるべき!嘘つき男性の見分け方

  • 2024.4.15
  • 1464 views

気をつけるべき!嘘つき男性の見分け方

皆さんは、男性に騙されたりしたことはありますか? この記事では、そんな男性を見抜く方法について紹介します。

目を逸らす

嘘をついている男性は、視線を下に落とす傾向にあるようです。 不安から「バレてしまうかも」と感じているのかもしれませんね。 真摯に向き合うことができない彼らは、嘘をついている可能性が高いので気をつけましょう。

巧みな愛情の言葉

「これを言えば彼女は喜ぶ」「こう話せばよい結果になる」と計算しながら、愛を語るフレーズを巧みに使いこなす男性がいます。 「好き」という直接的な感情表現が得意でない人が多い中で、すんなりと愛の言葉を口にする人は注意が必要です。

子どもを巻き込む

「夫と出かけた娘から『パパのお友達の女の人が来て、お昼寝しなさいって言われた!』と衝撃の発言が…子どもを連れて堂々と浮気している夫に怒りが込み上げました」(30歳女性) 嘘つき男性の兆候をしっかり理解し、早めに心の距離を置くことが重要になります。 (Grapps編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる