1. トップ
  2. 恋愛
  3. ケーキ大好きな父。食後のデザートを楽しみにしていたら…『今日はなし!?』⇒実は男性が【キュンとしている妻の行動】

ケーキ大好きな父。食後のデザートを楽しみにしていたら…『今日はなし!?』⇒実は男性が【キュンとしている妻の行動】

  • 2024.4.15
  • 1879 views

実は男性が【キュンとしている妻の行動】

秘められたママの魅力は意外なところで見つけることができるものです。 今回は、妻の言動が男性をドキッとさせる瞬間を探ってみましょう。

「パパの結婚相手はママだよ!」

「私たちには二人の娘がいて、二人とも父である僕すごく甘えてきます。ある日、妻が『パパの結婚相手は私だよ!』と横からツッコミを入れてきて、その一言にはとても感動しました」(35歳/男性) 父親への憧れから「私と結婚しよう?」と甘えてくる娘たち。 それに対して「ママが一番だよ」と言い返す妻の存在は、父親にとっては常に心温まる瞬間でしょう。

「夜は私の隣で一緒に寝てね」

「私の娘はとてもパパっ子で、一緒に寝るときもベッタリとくっついてきます。そんなある夜、妻が耳元で『夜は私の隣で寝てね』とささやいてきて、その言葉にたまらなく心を奪われました」(37歳/男性) 父親である夫と子どもの絆は深いものですが、妻がたまに見せる女らしい甘え方が、夫に新鮮な驚きと共感をもたらすでしょう。

パパだけにデザートを用意する

「夕飯のとき、自分だけに特別にデザートを用意してくれる妻の気遣いには、いつも感動します。あるとき妻がデザートを用意できなかった日は『今日はなし!?』と叫んでしまい、とてもショックで夜も眠れませんでした…」(52歳/男性) 「パパも大切に思っているんだよ」というメッセージを受け取ると、夫たちは同じように感じるようです。

心温まる愛情

このような愛情表現から、夫たちは妻からの愛をしっかりと感じ取り、より一層愛情を深めることができるでしょう。 (愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる