1. トップ
  2. 恋愛
  3. 生後8ヶ月の娘と入浴…お風呂あがりの世話を“夫に任せる”と「保湿も着替えもバッチリ!」⇒数時間後【まさかのミス】が判明!?

生後8ヶ月の娘と入浴…お風呂あがりの世話を“夫に任せる”と「保湿も着替えもバッチリ!」⇒数時間後【まさかのミス】が判明!?

  • 2024.4.15
  • 10238 views

皆さんは、パートナーの間違いに驚いた経験はありますか? 今回は娘の世話を任された夫のエピソードとその感想を紹介します。 イラスト:碧海自由

生後8ヶ月の娘のお風呂

主人公には生後8ヶ月の娘がいます。 夫の仕事の帰りが遅いときは、主人公が娘をお風呂に入れていました。

お風呂あがりの着替え

出典:愛カツ

お風呂あがりの着替えや保湿ケアも1人でしていました。 その日は仕事の帰りが早かった夫に、お風呂あがりの娘の世話を任せることに…。 主人公は久しぶりに1人でゆっくりお風呂に浸かることができました。 「保湿も着替えもバッチリ!」という夫に感謝した主人公。 しかし、数時間後、寝る前にオムツを交換しようとした主人公は驚愕します。 なんとオムツが前後逆になっていたのでした。

読者の感想

1人でゆっくりお風呂に入って幸せを噛み締める主人公に共感しました。 まさかオムツが前後逆になっているとは思いませんね。 夫の間違いに思わず笑ってしまいました。 (30代/女性)
夫婦で分担して子育てができると、自分の時間を作ることが出来ていいですよね。 夫はもしかしたら、オムツに前後があると思っていなかったのかもしれません。 不思議に思う主人公の気持ちに共感しました。 (50代/女性)

※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。 ※実際に募集した感想をもとに記事化しています。 (愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる