1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【妻が現場を目撃!?】「仕事の用事」と言って家を出た夫を尾行すると…⇒「遊び人」の見分け方:本気度をチェックするポイント

【妻が現場を目撃!?】「仕事の用事」と言って家を出た夫を尾行すると…⇒「遊び人」の見分け方:本気度をチェックするポイント

  • 2024.4.15
  • 1825 views

「遊び人」の見分け方:本気度をチェックするポイント

遊び人かどうかを判断することは、夫婦関係を健全に進めるために非常に重要です。 男性の本心が見えにくい時、これらのサインから真剣度を見極めるヒントを得られるかもしれません。

逃避行動が多い

真剣な関係を築くことから逃れようとする遊び人は、巧みに相手を欺いて避ける術を知っています。 優しい触れ合いや甘い言葉であなたを惑わせ、真剣な話し合いの場を避けているようにみえるなら、注意が必要です。

自己中心的な関係

遊び人は自分に都合のいいことばかりを優先する傾向があります。 もし男性が自分から愛情を示すことなく、あなただけが尽くしている状態が続くなら、その関係について再評価する時かもしれません。 積極的に努力をしない相手とは、勇気を出して別れることも一つの選択肢です。

自由を重んじすぎる

遊び人は、自分が束縛されることを深く嫌悪します。 あなたと予定を守らず、適切に連絡を取らない場合、相手は自由を追い求めている可能性が高いです。 その結果として、あなたが不安定になり、翻弄されてしまうこともあるでしょう。 見せかけの関係に我慢する必要はありません。

不自然な行動

「家族で食事中、夫の電話が鳴り、そのまま家を出て行きました。怪しく感じて尾行すると女性と待ち合わせしていて…そのままカフェに入っていき大変驚きました…」(30歳女性) 心や時間を浪費する可能性があるため、あなた自身の幸せを第一に考え、遊び人を見極めることが重要です。 (Grapps編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる