1. トップ
  2. ファッション
  3. ケイティ・ペリー、バッグの「中身」に注目が集まる

ケイティ・ペリー、バッグの「中身」に注目が集まる

  • 2024.4.14
  • 3755 views

人気シンガーのケイティ・ペリーがブレイクスルー賞の授賞式に出席。その時持っていたバッグの中身に注目が集まった。(フロントロウ編集部)

ケイティ・ペリーがニューアルバムのリリースを予告?

科学界のアカデミー賞として知られるブレイクスルー賞の授賞式がロサンゼルスで開催され、ミシェル・ヨーやマーゴット・ロビー、ブリー・ラーソン、ジェシカ・チャステインなど数々のセレブたちが出席。

画像1: twitter.com
twitter.com

多くの人気セレブたちが出席した授賞式だったが、その中でも注目を集めたのがシンガーのケイティ・ペリー。

ケイティはコペルニ(Coperni)のシックなブラックドレスに身を包み、婚約者であるオーランド・ブルームと共に授賞式に参加したのだが、その時ケイティが持っていたバッグの中身に注目が集まった。

画像2: twitter.com
twitter.com

この日ケイティはコペルニのアイコニックなバッグであるスワイプバッグを持参。ケイティが持っていたスワイプバッグはクリアで中身が丸見え。そのバッグには、ある1つの気になる紙が入っていた。その紙に書かれていたのは「KP6 TOP SECRET」という文字。

画像3: twitter.com
twitter.com

ケイティがバッグに忍び込ませた「KP6 TOP SECRET」という紙は、ケイティの6枚目のアルバムに関しての秘密が書かれたもの。その紙をクリアバッグに入れてみせていたことでニューアルバムがリリースされるのではないかと話題に。

ケイティは2020年に5枚目のアルバム『Smile』をリリースして以降、アルバムはリリースしていなかったが、もし今年ニューアルバムがリリースされるのであれば4年ぶりのニューアルバムとなる。

元記事で読む
の記事をもっとみる