1. トップ
  2. レシピ
  3. ファミレスで客から苦情…客「髪の毛入りのピザを食べさせるのか?」→店員「改めて調理します」その後、客の隠していた【まさかの事実】が判明!?

ファミレスで客から苦情…客「髪の毛入りのピザを食べさせるのか?」→店員「改めて調理します」その後、客の隠していた【まさかの事実】が判明!?

  • 2024.4.14
  • 35729 views

今回はLINEをもとにしたクイズを紹介します! クイズの解答を考えてみてくださいね。

クレーマーが態度を一変させた理由

主人公はファミレスで店長をしています。 ある日、男性客から「髪の毛入りのピザを食べさせるのか?」とクレームが入りました。 店員は「改めて調理します」と謝罪。 しかしその後、男性客が自分の髪の毛を抜いて料理に入れるという自作自演をしてクレームを入れていたことが判明します。 その後も自作自演であることを隠して連日クレームを入れてくる男性客に主人公は困っていましたが…。 あるとき、男性客は態度を一変させ「力になれることはないか」と尋ねてきました。

力になれることがあれば

出典:Youtube「Lineドラマ」

不審に思う主人公

出典:Youtube「Lineドラマ」

しかも男性客は主人公に娘がいることを知っているようです。 不審に思った主人公は男性客を問い詰めました。

ここでクイズ

男性客の正体とは? ヒント! 男性客は主人公の娘をよく知っているようでした。

娘の担任だった

出典:Youtube「Lineドラマ」

正解は…

正解は「娘の担任の先生」でした。 なんとクレーマーの男性客が娘の担任の先生であったことが判明。 男性客は娘が書いた作文を読み、主人公が警察に男性客を通報する予定であることを知り…。 大慌てで態度を一変させたのでした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。 ※記事内の行為は法に触れる可能性があります。絶対に真似をしないようにしてください。 (愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる