1. トップ
  2. 恋愛
  3. 女の勘をなめるな!「実家にもう一泊する」合鍵で玄関のドアを開けると…⇒要注意!避けた方がいい男性の特徴

女の勘をなめるな!「実家にもう一泊する」合鍵で玄関のドアを開けると…⇒要注意!避けた方がいい男性の特徴

  • 2024.4.14
  • 5085 views

要注意!避けた方がいい男性の特徴

「地元に帰った彼から『実家にもう一泊する』と連絡が…嫌な予感がして、合鍵を使って彼の家に入りました。玄関には彼の靴と見知らぬ女性の靴があったのです。

部屋に入ると、彼はベッドにいて、女性はシャワーを浴びていたのです。怒りが込み上げ許せませんでした」(20歳女性) 恋愛を長く続ける秘訣は、始めに相手を正しく見極めることにあるかもしれません。 今回は避けたほうがよいとされる男性の特徴について紹介します。

過度なデートは要注意信号

あなたが好意を持つ彼が、頻繁に高級な食事や贅沢な活動を提案することがあるでしょう。 しかし、そのようなデートが収入に見合わず行われている場合、適度な範囲内で楽しむことが大切と言えるでしょう。

気まぐれな態度

初めは親切で魅力的に見える彼も、他に興味のある人が現れると急に態度を変えることがあるかもしれません。 計画されていた旅行を急に中止するなど、彼の決定が簡単に変わる場合、信頼について疑問を抱くことになるでしょう。

友人への非難

表面上は友好的でも、他人の背後で悪口を言う男性は避けたほうがよいかもしれません。 このような人物は、将来的に自分に対しても同様の行動を取る恐れがあります。

一貫性のない言動

「自己改善する」と述べながら行動が伴わない場合や、約束が守られないケースでは、今後の関係において問題が生じる可能性があります。 また、常に自分を犠牲にしているような関係は、将来的に相手の依存を強めることにもなるでしょう。 (Grapps編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる