1. トップ
  2. 恋愛
  3. 電車で…中学生「ここ優先席じゃねーから!」年配女性を蹴り飛ばした!?しかし次の瞬間…⇒中学生は”顔面蒼白”に!?

電車で…中学生「ここ優先席じゃねーから!」年配女性を蹴り飛ばした!?しかし次の瞬間…⇒中学生は”顔面蒼白”に!?

  • 2024.4.14
  • 161049 views

皆さんは、迷惑行為を注意した経験はありますか? 今回は「電車で席を占領する中学生」にまつわる物語とその感想を紹介します。

イラスト:エトラちゃんは見た!

おっとりした彼女

主人公は、おっとりした方言で話す優しい彼女と交際中です。 ある日、そんな彼女と一緒に電車に乗りました。

電車で迷惑行為を目撃

lamire
出典:エトラちゃんは見た!

車内は混雑しているにもかかわらず、中学生2人組が席4つ分を占領して座っています。 彼らは年配の女性が目の前に立っていても席をつめる気配はなく…。 急カーブで転倒しかけた女性は、中学生に「席をつめてほしい」とお願いしました。 ところが中学生は「ここ優先席じゃねーから!」と言い…。 女性が持っていた荷物を蹴り飛ばしたのです。 彼らの態度を見かねた主人公が注意しようとすると…。 次の瞬間、彼女が方言で「あんたらいい加減にしんさいよ!」と中学生を叱ったのです。 彼女の豹変ぶりに主人公は驚きますが、怒られた中学生は「てめえ…!」と逆ギレするのでした。

読者の感想

混雑した車内で席を占領して、女性の荷物を蹴り飛ばすなんて許せません。 普段はおっとりした彼女が迫力たっぷりに注意する姿にスカッとしました。 (20代/女性)
いつもとは違う彼女のギャップに、主人公は相当驚いただろうなと思います。 他人のためにきちんと中学生を叱れる彼女は、とても素敵ですね。 (30代/女性)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 ※実際に募集した感想をもとに記事化しています。 ※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。 (lamire編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる